ADMIN TITLE LIST




ちょっと忙しいのがもうちょこっとで片付きそうなので、すこぉしだけうきうき気分でラストスパートかけますです。
ラストスパートといっても、作業が遅いのでのこのこ位の速度なんですがね…。ぁぅぅ。
部分によってmagic wand(自動選択ツール)が使えなくて苦戦してます。
なぜだかalt-keyが固くて左の指が困ってます。

タブン週明けくらいにはホントの一段落になるかな。
そんなワケで、その頃まで日記はお休みさせて頂きます。
書こうと思えば可能ではあるのだけど、これといって一日中photoshopで塗り絵しかしてないので、面白いコトもないので…。
それと、なんだかんだいいつつ、修正とかで時間がかかって一日5枚どころか3枚で手一杯らしいので……。(ぇ)
とはいえ、ゴールが視界に入ったようなので、元気でいることでしょう。
で、パネポンフリー対戦には出現しますよ。お会いしたら要注意。手加減無用でお願いします。




とりあえず、harry potter mission完了。
電脳コイル感想文はのちほど…。
週末は世界樹すすめられず…。
かわりにいたスト、モンテ族のトコロくりあ。☆×4難易度のステージまで行けるようになりました。
株のかけひき、むずかしぃ…。売り時が絶妙だよね。




ちょっとしたコトなんだけど、いつもaliceはsafariというmac専用のブラウザを起動してこれを記しているのですが、safariじゃないと表示されてない部分があったの、今気付きました…。
日記の最後につける引用文(色んな本からとってます)の文字色をhtmlで変えていたつもりで、safariでは変わってるので気付かなかったのだけども…、珍しくfirefoxとcamino起動して観たら引用文も日記本文と同じ色してますね。
ホントは文字色こんな色です。
↑はblog機能を使って変化させてみたからどうかなー?あ、シャープ記号抜けてたからかな?長い事htmlかちゃこちょしてないので忘れてたな…。
そんな感じで、引用文、今後は解りやすくなるかと思います。




結局dataの移動をちまちましてると、混乱しそうなのと、新しく日記かくにもコメントはいると解りづらそうになるので、一気にdata移動してるんですが……ここ数日それたくさんしてますがぁ……まだ数ヶ月分残りがありますです。
なるべく早く平常alice日記に戻しますので、しばらくお待ちを…。




元々html打ち込むのが面倒になったのでblogに変更したaliceなのだけども、ドリコムblogで勝手に記事内に広告linkを入れ出したので、まっさきに引っ越しを考えてるんだけども、userがかなり苦情を出してるのでこのままにしておいたら戻るかなぁ…と楽観してもいるaliceだけど、ray-outの美しさが損なわれて日記更新する気力がおこらない。
aliceのせいじゃないですよ。他の誰のせいでもなくて、単にドリコムのせいです。引越す先のblog探すのも面倒だしねぇ。それ以前に最近他の世界に思考が飛んでるので(危険な人みたいだ…)物事を考えるっていうコトから離れてるようなぼんやりaliceだからドリコムの判断次第では引っ越しとか考えなきゃぁ…って……めんどぉ~。
取りあえずぅ、勝手に機能増やすとかやめてほしい。
引っ越すにあたって、ここのdataをどうするか…。全部data移動するのも骨折れそうだし…。大体コメントとかどうなっちゃうんだかよく解んないし…。ここをそのまま放置して新しいトコロで続けるのが一番順当かなぁ…?けどなんか腑に落ちない。それ以前に引っ越し作業が面倒なので、ドリコムの人に変わりに引っ越し作業してもらいたい。
という感じで、ドリコムは今user激減中のハズです。
どぉしてこういうおバカなコトするんだろう?
対人関係において重要なのは、当たり障りなく。
言いたい事が言い合える間柄になったら、相手の言う事が正しいのを忘れてはいけない。
それでも自分を通す時は、相手が離れるのを覚悟しなくてはいけない。
というのが人間関係の鉄則のような気がするけども……ドリコムはaliceたちuserに対してちょっと許しがたいコトしてると思うなぁ…。いきなり広告記事内に入れるかなぁ?やむ君に言われるまで何の事だかさっぱりだったよ…。
とりあえず数日様子観。
週明け半ば過ぎても取り消さない感じだと、引っ越しですね。
探すの面倒…。どのblogがいいかなぁ……。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
