ADMIN TITLE LIST




170307_aliceblog.jpg
[風タクでmother3のクマトラたんでありすこすぷれ]

かなりそっくりに描けました。クマトラたんのありす姿であります。
左はoriginalの色に忠実に、右はalice色でというアレンジ。
絵って反転させると違和感が出てくるんだけど
風タクの人の絵は反転させてもそれがないので素晴らしい。
昨日みくるちゃんにありすこすぷれさせたら楽しかったので
今後いろんなキャラに同じようなコトしようかと…
そう思ってカテゴリに「ありすこすぷれ」追加。
zeldaでmotherな絵はaliceにとって魅力大だったので
クマトラたんは外せない…ってコトで描いてみたよ。
楽しいので、みなさんもいかがでしょう?(ぇ?!)




160307_aliceblog.gif
[アリスなミクルちゃん]

FC2は画像uploadがドリコムに比べてすっごく速い。
快適なので、前よりおっきな画像が増えそうな予感…。
で、徐々に大きくなりつつあるsizeでみくるちゃん。
でも、なんか似てない。
うーん…みくるー、難しいぞー。
ドジっ子未来人、なんの役にもたってなかったみくるちゃん。
でもaliceはそのドジさ加減が大好きでして…。
普段のaliceだったら絶対的にこの役立たずのキャラに
見向きもしないと思うんだけども……。
なんていうの?この魅力。
取りあえず手元に置いときたいなりね。(ぇ)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
