ADMIN TITLE LIST




なんだかとってもバタリンコしてまして、ゆっくりblog用に写真の整理ができません…。
で、明日からちょっとだけロンドン旅行。すぐ戻ります。
今日は取りあえず夏の大旅行の一部をpicasaに載せました
まずはイタリア編。
今回、イタリアへは行く予定は全くなかったのだけど、母上がイタリアで夏休みしてたので、母上の旅行の最後にイタリアに参加した形。
場所はフィレンツェ郊外。車を借りて数日過ごしたので、フィレンツェというよりはその郊外で避暑してました。といいつつ、せっかくなのでレオナルドダヴィンチの生まれた生家とか、ヴィンチ村っていうのに行ったり、ちょっと遠出でピサまで斜塔を眺めに行ったりなどしてなかなか楽しかったです。
aliceは免許証もないので運転しませんでしたけど、運転しないaliceですらイタリア人の運転っていうのは独特で危険らしいっていうのがよぉく解りました。
ちょうどイタリアにいた時期はすっごく暑くて、夏休みの始まりを予感させる感じで、イタリア人の陽気さも加わって楽しかったです。
麺の国だけあって、イタリアで発見したラーメン屋さんで食べた冷やし中華が絶品でした。フィレンツェに行く際には是非!って程おいしかった。






たらいまです。
今回のロンドンでこの夏の旅行は終わりです。たのしかったー。
写真、たのしんでくれてるようで嬉しいです。
観光っていうのは趣味ではないんだけども、やっぱり世界で有名な場所っていうのははっとするものがあって、写真や映像では今の技術では絶対に伝えられないものがあります。
ま、そゆのもあって旅行、観光地巡りはやっぱり面白いです。

写真の空港はターミナルF。Eは似たような感じで木製。最近Gってのもあるんだけど、それは期待しない方がいいです…。なんっていうか……予算の都合?ほったて小屋状態。
他に個人的にノルウェーのオスロの空港なんかが好みです。
飛行場は宇宙ステーションみたいで好き。
【2009/07/29 13:42】 URL | alice #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
アップしてあった写真を見たらどれもテレビや
旅行ガイドでしか見た事の無い場所ばかり、すごいなぁ…。
パリの空港、以前に建築雑誌の増刊でちらっと見たのですが
やっぱりデザインかっこいいですねぇ。
【2009/07/24 23:26】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
