ADMIN TITLE LIST
020809_001_aliceblog.jpg

夏休みなので弟くんがお泊まりに来てて、今日は動物園らしきものに行って来た。弟くんを差し置いて一番楽しんでいたのはaliceかもしれない…。生きてる動物って退屈しないね、いつまで眺めてても。
それ以外は家でげぇむしたり、おバカなTV番組を観たりしてたのですけど、普段TVをあまり観ないのもあってか、おバカ番組のすごさを味わったよ。なんていうか、すごくくだらなくてしかたないっていうのに、そのおバカさ加減があまりにも気になってテレビの前から動けなくなったもの。あれはなんていうの?カナシバリ?
驚くべきことに、次から次へとバカな内容をいやっていう程見せられたというのに、すっかりどんな内容だったか覚えてないっていうのも脅威だわよね。
げぇむが趣味でげぇむしてる時間って無駄なんだろなーとは思いつつ、好きなのだから、趣味なのだからと割り切ってアイテムコンプリートとかして時間をつぶすことがある身なのだけど、げぇむのがずっと経験値になってると思った。おバカ番組は危険だー。と言いつつ、数時間おバカになって眺めてるのは楽しいひとときであったのは事実。
けど、小中学校時代ってそんな番組ばっかり観てたよな…と自分の過去を振り返ってしみじみとかもした。実はおバカ番組ってのは幼少期において必要不可欠なものなのかしら?とも思ってみた。

さて、げぇむは全然してないのである、弟くんが来てたっていうのに。お相手はウサギさんにしてもらってaliceはまだ終わってない作業をのろのろ進めてるのであった。どうも最近体調が優れないのだ…。
けど画面は所々眺めてます。wipeout fury、落としていたってのに旅行なんだかんだで手つかずでした。久しぶりにPS3起動したらげぇむ起動する度にupdateで……もうなんていうか、今のげぇむ機ってばぁ……ってイライラしてたりして。
で、fury。相変わらずカッコイイんだよ。赤いんだよ。攻撃とか結構本気モードはいってきちゃいそうな感じなんだよ。追加された音楽がまたキュンキュンするんだよ。wipeoutになりたいよ、まったくもって!
と、眺めてただけでこれだけ心躍らされるげぇむ。twitterではトライの話題で盛り上がってるけど、aliceは実はまだ購入すらしていないという…。ここ数ヶ月だらだら作業してるせいで全然げぇむ時間がなくてですね…、部屋のあっちこっちにつまれたげぇむ類を片さないとなので、面白そうだけど今が旬っていう時期にできなさそうなので見送りかな。(実は2Gってのは持ってて、ちょこーっとだけやったんだがね…。)

げぇむ、じっくりやりたいのとか、クリアしたいのとかあるからもうちょっとで終わる長期projectが終わったらやるつもり。というか、8月ってお裁縫してる時期なんで(ここ数年そういう風になっている)、お裁縫しつつげぇむという方向でいきたい、今すぐにでも。
というワケで作業終盤、がんばる。

写真は今日行ったjardin des plantesの動物園(といっても小規模)にて。実はこの動物園ってはじめて入ったんだけど、予想以上にいろんなのがいて面白かった。

020809_002_aliceblog.jpg
イヌ科のクマみたいな子 かぁいかった

020809_003_aliceblog.jpg
これが次のOSかぁ…

020809_004_aliceblog.jpg
建物内には爬虫類とかいたりします

020809_005_aliceblog.jpg
こっちは小さな猿とか鳥

020809_006_aliceblog.jpg
室内も古くて好み

020809_007_aliceblog.jpg
レッサーパンダっていうのかな?

020809_008_aliceblog.jpg
カメの骸骨断面図ってこんななのね?

020809_009_aliceblog.jpg
フラミンゴは檻じゃないけど逃げないのかな?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.