ADMIN TITLE LIST




110809_aliceblog.jpg

ものすっごくだらだらしてて、e-mailの返事も出してないわ、日記もつけてないわ、旅行写真をまとめてないわだけど、げぇむはしてるのだ。これぞ夏休みだよ。
といいつつ、今更ピニャータ2とか再開してるんだよね。なんていうか…、すっごく久しぶりのげぇむし放題環境に戻ったけれども、とりあえずはのんびりしたいようです。(積みゲーのコトを考えるとすぐにでも殺伐とした世界のげぇむ類を進めるべきなんだけどもね。)
それにしてもaliceのピニャータの腕前はヘタレっぽい。未だにげぇむを理解できてないんだもの。っていうか、すっかり忘れてた、操作方法とかアレコレ。あと、基本がaliceは間違ってるんだよね、庭いじりがメインっていうのが。ピニャータどぉでもいいんだもん。といいつつ、ピニャータ売って小銭を稼ぐのは心が少々痛むんですが…。
それと、一つの庭に砂漠やら雪原を作ってたのも大きな間違いらしく、常に「ガーデンがものでいっぱいだよ☆」って言われ続けてたのだけど、セーブデータ(別の庭のコト)を複数作っていろんな庭を作れば良いということにもようやく昨日気づきました。そういったコトが解らずともひたすら数時間庭いじりしていられたというのに、解ってくるとヤッパリちょっと面白さが変わってきてますます忙しいげぇむになってきたよ。おもしろいよ☆
まだ解らないことが未知数なんだけど(なかよしゲームとかなんちゃらとか、コンテスト云々)しばらく楽しめそうだよ。

aliceがげぇむモードonになったら、つられてウサギさんまでげぇむ時間長くなりやがって……、というコトでウサギさんがPS3で遊んでる時はドラクエやってます。まだ2時間位だけどね。スキルポイント制とかって、最近の流行なのかしら?ドラクエはそういうの求めてないんだけどなぁ。でもまぁ楽しんでる序盤。
ちなみに「ありす」って名前で女子選択しようとしたんだけど、なんか気に入った顔やら髪型がなかったので「おぞん」って名前で男子で冒険中。そのうちどんな容姿が写真撮ってみるよ。

で、画像はダイにゃんお外に行く!の巻。
もっと走り回るのを想像してたんだけど、究極なまでに内弁慶というコトが判明しました。もうびくびくしっぱなしで笑えたよ。
今回の公園物語で外の世界がトラウマになったかもしれないけれど、またスパルタ教育で同じ公園に連れて行く予定。aliceからカゴまでの数メートルを這って歩く姿や、木の側に連れて行くと本能で木登りするのとか興味深いものがあったよ。いや、たんに面白いだけだけど。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
