ADMIN TITLE LIST
220809_aliceblog.jpg
[sergeant : cyber_aliceさんはこんな姿です]

やべぇ…、fat princessがおもしろすぎる。aliceのツボにストレート直球過ぎるんだ、きっと。ここ数日こればっかりやってたよ。killzone2のonline遊び以来のPS3起動率の高さになってるけど、killzone2にも近い部分があるのは確か。16人ずつのチーム戦だとか、ランクシステムがあるとか。(ランクシステムはしばらく遊んでて気付いたんだけど、killzone2に比べるとただ単に称号がつくっていう程度。クラスが上がったからといって何かが変わるというのじゃないです。)
最近解ったんだけど、aliceは何か一つのげぇむをトコトン極めるってよりは、カオスなonlineげぇむで際限なく何度も遊んで楽しむのが好きみたいね。
そんなワケでfat princessはとってもsuitable。ランダムでげぇむに参加するとお姫様救出以外にいくつかのルールでげぇむできるのに飛び入りするんだけど、時々サッカーするげぇむモードにjump inして最初焦った…。文字通りサッカーするんだけど、fat princessの世界でのサッカーなのでまたしてもカオス。げぇむが進むにつれ、職業変更の帽子が落ちてきたり、物資が落ちてきたりで、バトルサッカー状態になるのがまた愉快痛快すぎる。
ただ、相変わらずのPSNは不安定で困る。点数稼いでる時に限って通信切断されたりでガッカリだわぁ…。

そんなこんなでドラクエ9はまるっきり置き去り。やっぱり戦闘とかテンポ良くないとやる気が萎えるんだよね。1戦闘1分以内で終わってほしいワケ。古のロトの血を引きし者たちの戦闘はもっと高速でしたよね。あれでいいよ。あれがいいんだってば!
それとさ、すれ違い通信やめよーよ!誰一人すれ違えない環境にいる人には拷問?クラスで「今日からaliceちゃんは空気だからね」って言われていじめの対象になってしまったみたいなんですけど。

まぁ、なにはともあれ、fat princessはやく日本で出してほしいよ。部長と遊びたいよ☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.