ADMIN TITLE LIST




dinah and grandpa from alice on Vimeo.


お裁縫しながら何かするのが好きで、ヴィデオ編集しながらちくちくしてみたよ。
ダイにゃんの動画、ちょこちょこ数十秒ずつ撮り貯めたのが気になってて、前から編集したいと思ってたので、夏休みの自由研究って感じでまとめてみた。
数十秒ずつとはいえ、全部つなげると十数分になるので切ったり貼ったり早送りにして音楽をつけ、元々質がHD動画で撮ってるワケじゃないのでレトロフィルターを前みたいにつけて完成。
普段動画は観るだけなので、saveの種類?とかがよく解らない。この動画もwebにuploadしたら早送りした部分だけ普通の速さに戻ったりとか、よく解らない現象に陥ったりすること数回…。よく解らないけどm4vでiTunes用に保存したら問題ない動きになったのでヤレヤレって感じだった。

写真の整理もしないといけないんだけど、プラハは枚数が多いのでさぼってます…。最近なんちゃら陸上大会でベルリンがTVに映ってて、ベルリンの写真もプラハの後にあったんだわぁ…とか思いつつ、思うだけ。テレビに映るベルリンは観光名所ばっかりで退屈。aliceの知ってるベルリンは街中らくがきだらけで面白かった。






そだよ!ヨーダみたいでかぁいいでしょう?
もう夢中だよ☆
ジージは一回死にかけたとは思えぬまったりさでしょう?
二人で遊んでるの眺めて和んでるよ。
【2009/08/25 01:08】 URL | alice #-[ 編集]
こっ、これが動くまごにゃんっ!
変なカオじゃのぉ、かわええのぉ
じーじはまったりやのぉ
【2009/08/24 11:58】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
