ADMIN TITLE LIST




19146769.jpg

9観てきた。予想してたよりも単調でちょっとガッカリ。
物語はmatrixのzionでの戦いみたいな感じ。舞台はfallout3みたいな錆びて荒廃した街。登場人物達は背が高くなったsack boy(little big planet)という風。人間は滅びて、機械が支配する場所に残されたsack boy達の戦いという映画。
頑張って作り込んでるんだけど、最初っから最後まで起伏のない展開であくび数回。もったいないなぁ、という印象。
あのsack boyたちを総称してなんと言えばいいのか解らないけれど、3と4の双子がかぁいいと思った。声優にはちょっとした人たちを起用してます。
同じ9繋がりで気になってるdiscrict9のがずっと面白そう。こっちは9月半ば公開なのでもうちょっと待たないと。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
