ADMIN TITLE LIST
270809_aliceblog.jpg

というコトで、aliceの大好きで仕方ないcastle crashersが満一才になったそうです。aliceも頑張ってファンアート描いたよ!danのトコロに郵送するかね?!
(nec)romantic DLCもネクロマンサーの強大な魔法で予定時間より遅れて出たことで、ようやくチェインソウ解禁になったので、早速使ってきたけども、音とかでないからちょっと残念。これだけ待たされたのだからウィーンウィーンとかいう音が出てほしかった。
castle crashersは1周年だけど、miniは50周年だそうだ。新しいminiとfiat500の写真を撮るのが趣味で、結構な量がたまってるのであとでmini50周年記念でpicasaにuploadするかもしれない。とりあえず今はcastle crashers祭りに行かねば!
その他今日はsnow leopard発売日だったはず。aliceはfamilial pack 買わないとだ。もちょい様子観してから駒を進めるとする。


☆追記
uploadしてみた。iPhotoのアルバムを上げただけなので、同じような写真とか関係ない写真も入ってるかも。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.