ADMIN TITLE LIST
010909_aliceblog.jpg
[ダイにゃん、クルテクけっこうお気に入り]

ちょっとずつblog日記再開と思い、なんとなく毎日更新してる気がするんだけど、はっとなんにも書くことがないのに気付きダイにゃん画像でお茶を濁す。
考えてることなんかを日記につければいいのでつけておけばいいんだよね。今思ってることは、the behemothがカンフーもののげぇむ作ってくれないかなっていうの。すんごい面白そう。どうやったらdan paladinと友達になれるのかな?とか。あぁ、ファンアート郵送するの忘れてる……。いや、それ以前にどうやってお向かいのげぇまぁなおにーさんとお知り合いになるかのが先決だよね。最近おにーさんはbatmanやってるよ。
あ、そうそう、「fat princess」は「ぽっちゃり☆プリンセス」ってtitleで11月に日本でも出るみたいね。日本だけローカライズ時間かかりすぎ。でも、ぽっちゃりって単語は別に存在するのでちょいとニュアンスが違うのよね。そういうかぁいい系のげぇむではあるにはあるけど、血が飛び散るし、「姫をぽっちゃりさせろ!」っていう指令がマイクで飛んで来るコトはないんだよ。「食わせろ!」とか「すげーデブ」っていう風なつぶやきがマイクから聞こえてくるたびに笑えるから。
つまりなんだ…、aliceとしては「デブ姫」というtitleのがかなりシックリ来ると感じる。そういうげぇむだ。
この二三日はこっち時間の0時から1時位にonlineで姫救出して遊んでるんだけど、やっぱりonに人が多い程面白く出来てる。そんなワケで負けが続くと勝ちが続き、今日はlieutenantの位までいけたんだゼ。でも、この位はすぐ下がるんだけどね…。最近は木こりの後はレンジャーがお気に入り。
秋は面白そうなげぇむtitleが並ぶね。wiiに関しては何にも噂が飛んでこないんだけどさ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.