ADMIN TITLE LIST




040909_aliceblog.jpg

来る来ると言ってるくせに全然遊びにきてくれないSちゃんがようやくalice家に遊びにきてくれた。去年の今頃もパリに来てたんだけど、丁度aliceが旅行中だったので念願のパリでの邂逅。
Sちゃんは既にロンドン在住8年だそうだ。8年も住んでるのにようやく会いにきたって、なんて無精なの?と思いつつ、Sちゃんらしいと言えばらしい。
姉と一緒に連れ立って来てくれ、alice家でご飯食べたりお喋りしたりで満腹。
aliceの知ってる二人姉妹って、美人プラス仲良しが多いので、なんか姉が欲しくなる。(aliceの友達は姉妹の妹ばかり)
さぁ、作業するかと思ったら二時間程ダイナが膝の上で落ち着いちゃって何も出来やしない。ちょっと動くのすら憚る状態。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
