ADMIN TITLE LIST
日曜日でだらだらだらだらしてた。やったコトと言えばfat princessのみ。よく飽きないよね。そろそろ飽きてもいい頃合いだと思うんだけど。
PS3のnetwork環境は360と比べて無料っていうのは素晴らしいんだけど、castle crashers並に落ちやすいので、ついついいい感じで白熱して遊んでるのに途中で落とされたりすると「うぎゃ~」ってなってもう一度…という果てしのないloopが成立するという……なんて恐ろしいの?なんだかんだで9月に入ってからは平日一二時間位しかげぇむしてないので、それもあって姫を太らせ、遠隔攻撃で弓を放つのに一生懸命な廃人の日曜日でした。おかげさまでcaptainだよ。
しかしfat princess、トロフィーとは別にランクシステムがあるんだけど(keepするのが結構大変)どうやったら貴族や王族になれるのでしょうか?あんな点数稼げないぞ?

 ・Squire – 500-599
 ・Private – 600-699
 ・Corporal – 700-799
 ・Sargeant – 800-899
 ・Ensign – 900-999
 ・Lieutenant – 1000-1249
 ・Captain – 1250-1499
 ・General – 1500-1749
 ・Warlord – 1750-1999
 ・Sir (Dame) – 2000-2249
 ・Baron (Baroness) – 2250-2499
 ・Earl (Countess) -2500-2999
 ・Duke (Duchess) – 3000-3499
 ・Lord (Lady) – 3500-3999
 ・Prince (Princess) – 4000-4499
 ・King (Queen) – 4500+

最新hardを揃えてるっていうのに、aliceがしつこく遊んでるのって前世代機でもできたんじゃない?っていうげぇむばっかり。netで対人で遊ぶっていうのが面白いんだよ、きっと。一応協力しないとダメだし。(時々CPUの多いサーバに飛ばされるけど、面白さ激減)そういうコトなのでwii頑張ってくれ。面白いげぇむ、wiiでもできそうだぞー!


この秋は興味のあるげぇむtitleがあるなぁと思いつつ、脳内listしかなかったので発売日とか調べてみた。

 ・MINI NINJAS - XBOX 360
  11 September 2009(uk)
  9 October 2009(fr)

 ・HALO 3 ODST COLLECTOR - EXCLUSIF GAME - XBOX 360
  22 September 2009

 ・TEKKEN 6 - XBOX 360
  30 October 2009

 ・3Dドットゲームヒーローズ - PLAYSTATION 3
  5 November 2009

 ・BLUR - XBOX 360
  6 November 2009

 ・CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2 - XBOX 360
  10 November 2009

 ・ASSASSIN'S CREED 2 - PLAYSTATION 3
  19 November 2009

Bayonettaは日本だと鉄拳の一日前なんだけど、こっちだと来年の1月らしいし、onで遊ぶげぇむとは違うから1月まで待とうかなという感じ。それまでに絶対買いかそうじゃないかも充分解るだろうし。
鉄拳は迷いどころ。実は鉄拳はソウルキャリバーと違ってテクニックが必要になってくるから、ボタン操作覚えないといけないのが面倒でね…。なんかテキトーにがしゃがしゃ押してるとミラクル技が出るのがいい。
CODMW2はCOD4の評価がかなり高いのでちょっと気になってる程度なんだけど、EU版のジャケットがちょっと気を引く…。ジャケ買いで外したことないからにゃぁ……。
で、mini ninjasはUKだともうすぐなので今amazon.ukで頼もうかどうか迷ってる最中。なんでフランスひと月もかかってるんだよ?これはデンマーク製のげぇむっていうので、デンマークの友達がいて北欧方面に友達の多いaliceなので個人的興味もあって欲しい。MW2と違ってこれはジャケ絵はちょっと違う感じがしてるんだけど、げぇむ内の動く様がかなりかぁいいので。このげぇむ、全てのプラットフォームとDSで出るんだけど、wiiと360とPS3で価格設定が10ユーロずつ位違うのがなんで?と疑問。一番高かったのがPS3だった。
レースゲーが何気に好きなので、blurはかなり楽しみ。それと3Dヒーロー、はやくげぇむ内aliceをカスタマイズしたいよ☆

3590633432_a9ef677ffd.jpg
[これがEU版のMW2ジャケ]






んー、street fighterも買わなかったaliceだから、鉄拳どうしようかかなり悩んでるんだよね。ぼこぼこ決定だから、きっと。
なんていうか、最近ふと格ゲーに対しての興味が前より薄れていってる気がしてきたんだよ。こまったちゃん。
ま、購入するとしたら360だから、対戦しよーね。約束は出来ないけど。
【2009/09/08 03:16】 URL | alice #-[ 編集]
鉄拳だけはシリーズで好きなのがあったから購入予定。
ソウルキャリバーは読み重視に対して鉄拳はコンボ重視だかんね、強さにけっこう差が出るよ。
逆にソウルキャリバーは、僕はやり込んでるつもりなんだけど初めて遊んだって人に負けることは珍しくないね。
格ゲーが横好きな僕にとってはそういう人に負けるとけっこうこたえるけどねーw。
そういう意味ではソウルキャリバーは色んなゲーマーに受け入れてもらえるみたい。

鉄拳ってそれぞれのキャラに10連コンボがあるでしょ。
あれを成功させたことがない僕も買うつもりなので、ぜひ。
【2009/09/07 04:27】 URL | ヨージ #EnqtKzKU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.