ADMIN TITLE LIST
NewPork2_inline_1252325177.jpg

fat princessのDLCはいつなのかまだ不明だけど、新mapだそうだ。街の中での戦いになるようで、現存のmapにはない種類なのでちょっと楽しみ。
遊ぶごとに段々と自分のすべき役割みたいのが解ってきて、ホントついつい遊んじゃうんだよね。30分もあれば大体勝敗つくし、こういうお手軽さはいいと思う。
思ったんだけど、aliceはstrategyなげぇむが好きみたい。相変わらず戦士は苦手で30時間は遊んでると思われるがそのうち2分位しか使用してない。
今日は今月号のEDGEについて記そうかと思ったんだけど、また明日かなぁ。最近知ったんだけど、EDGEは年間契約して郵便で送ってもらってると、市販のものと表紙が違う時が結構あるみたい。先月号も今月号も別ので、書店で「あれ?」読んでないと思ったら中身が一緒だったというので初めて気付いた。graphic designerに怒られそうだけど、特殊表紙のは雑誌にありがちな謳い文句とか一切なかったりして(元々EDGEはそういうのが少ないスッキリしたデザインのものが多いけど)捨てられない雑誌である意味困る。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.