ADMIN TITLE LIST




前から疑問だったmadworldはどうして日本人が作ってるのに日本で発売されないのかな?っていうのだけども、日本でも発売が決定したみたいでほっとした。
wiiでしか出ないげぇむであり、日本人が作ってるのになんで同時発売とかにならなかったのか、そういう理由がとっても知りたい。(大人の事情を誰か暴露してくれ)
その他洋ゲー残虐ものが日本でもローカライズされるようで、売れる売れないは別として大きな第一歩を感じるな。ようやく置き去りにされてたコアゲーマー達に動き出してくれたって感じがするから。まぁ、手っ取り早いのは最初からregion freeにしてくれりゃそんなに問題じゃないんだけどもね。そういう面ではPS3が寛大で好きです。
madworldは音楽がけっこう好みなので、サントラ欲しいです。日本で出たらサントラとかも出そうでいいね、いいね。

本日はgwenたんのお誕生会に遅れて参加。
プロトタイプになる前の段階のalice試作品のボツにした小さいぬいぐるみをブローチにしたものをプレゼントしたら喜んでくれた。ボツにしたものであろうがなんであろうが、手作りは人の心を喜ばすものなのね。だからといってお料理上手の女の子ってのが必ずしも求められないフランスでは、男子こそ真の料理人なのである。
gwenたんの兄である弁護士E君の作ったお誕生日ケーキ、とっても美味しかった☆




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
