ADMIN TITLE LIST


geodefense swarmってのが出たそうなので、さっそく落として遊び始めた。geodefense大好きなのでね。といってもhardでクリアできないのがまだ4面も残ってるんだゼ。
swarmではlineがないからどこからでも攻めてこられるから、こっちも考えてなるべく遠回りになるようにタワーたちを配置するんだけど、六角形の升目に置くのが前に比べてやりやすくて、しっかり改善されててヨロシイ。鉛筆とか長時間握ってるaliceは、一部の指の皮が硬くてですね…、時々タッチパネルにうまく反応してくれないコトがあったりでイライラしたものです。
それ以外にもお試し版を含めて5つ位げぇむiTouchに入れてみたんだけど、swarmに夢中でそっちのけ状態。
それと、昨日から開眼したドラクエ9にも世界樹ちっくにのめり込みつつあって、今日は姫をデブらせるのもほったらかしなのであった。洞窟の中のボス、つえーな!なんとかハヌマーンってのを倒せたけど、一人でも殺されるとザオラルしか蘇生ものをもってないから(世界樹の葉とかどこー?)不安定で仕方ない。僧侶と魔法使いは二回連続で攻撃されると絶対的に天使さまとご対面なのでもっとレベルあげればいいんだろうけど、レベル上げもハヌマーンと黒竜丸でするというaliceなのであった。
このままだと本編は完全に置いてけぼりだから、きっと今現在行くべきはずのダンジョンとかボス、余裕で倒せちゃえそうでどうしよう…?ガマンして本編を進めるのが懸命そうだけど、天津飯みたいな天使が悪の片棒かついでるのかとかどーでもよくなってしまったaliceはきっと、正義超人にはなれないであろう。
ついでだけど、未だに転職してないからドラクエの主人公はまだ旅芸人なんだよね。あ、でもskillは剣に振ってるけど。旅芸人……、ものすごーく役に立たなさそうだ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.