ADMIN TITLE LIST
170909_001_aliceblog.jpg


mini ninjasが届いたよ。結局ひと月待つのがヤだったのでUKからお取り寄せ。大体一週間かかりましたね。でも電話とかしないでも届いたから良かった。前回ロンドンから電車で2時間15分の超特急で帰ってきた身としては、どうして一週間もかかるのかと疑問に思いたいところもたくさんあるのだが、いろんなものをフランスの郵便局でなくされたので、届いてくれただけでもありがたく思うことにしよう。
で、さっそく遊ぼうと思ってたんだけど、swarmのmedium始めたら時間泥棒されてましたとさ。easyはなんだったの?っていう程のレベルの高さ。これ、hardになったらどうなるのかな……。

170909_002_aliceblog.jpg

なにこれ……。
携帯げぇむ機の山ですね。全部alice一人で一日これらを交互に使ってるって、ヘンタイだよね。でも今日はswarmしかしてなかった。いや、ホント、このげぇむ考えた人スゴイ。
でも、クリアできなくてイライラもしてるんだけどね☆

今日は紙とインクの補充を買いに行ったついでにげぇむコーナーで明日のBたんのお誕生会に持って行こうと思いついたげぇむを探してたんだけど、なかった。360ゴールドメンバーシップカード(1年+1月)がhalo warsの絵の着いた箱に入って売ってたからつい買ってしまった。まだ切れてないけどね、これであと一年いつでも城崩しに行けますね。
そのあと二件げぇむ屋さんをはしごしたというのに見つからず…。近所のげぇむ屋のおにーさんには顔を覚えられてしまった模様。また22日に予約したODST取りに行ったらまた会えるでしょう。いや、そうじゃなくても歩いて3分位の所だからすれ違ったりするかもしれないけどね。
そこのげぇむ屋さんで働いてる別のおにーさんの出社風景?を一度みたことあるんだけど、あまりにもかっこよくて驚いた。あ、あれはげぇむ屋のおにーさんではないか?!とウサギさんと二人で神々しいものでも観たかのように目を見張ったよ。げぇまぁとしてのかっこよさがが滲み出てた感じで、aliceも見習おうと思った。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.