ADMIN TITLE LIST





げぇむ屋さんまで歩いてすぐだっていうのに、アレヤコレヤしてて閉店ちょっと前にODST撮りに行ってきたよ。よくみる時計の電池が切れてきたっぽく30分くらい遅れてる時間が現在時刻と間違えてたから危なかったよ。
といってもすごく久々のFPSなので(一応halflife2をほんの10分位夏休みの間にしてたけど、10分じゃFPSやった気にならないからね)操作を思い出しながらやってたんだけど、相変わらずおっかなびっくりチキンshooterなaliceはハンター二匹が出てきて三回くらいやられて本日は終了とした。
色んな人にとってHALOはげぇむの基礎になってて、aliceにとってもFPSに開眼したのがHALO3だったのでやっぱり操作はしやすいわ。killzoneはコントローラのせいもあるけど、銃を撃つときの手ぶれの調整がaliceはいつまでたっても慣れなかったもんだよ。
本日は例の戦争ドキュメンタリを観てたりだったので、0時手前に360にloginしたんだけど、onlineにいた6、7人のaliceのフレンドリストにいる人全員ODSTやってたのはおかしかった。日本人にとってのマリオみたいなものなのかもしれない。マスターチーフが欧米人にとってのマリオ……。ごめんなさい、マスターチーフ!
けど、今回はマスターチーフのいる世界の一つ手前なんだよね。まだスパルタンじゃないんだよ。だからライフゲージがいつものHALOよりシビア。といってもほとんどはいつものHALOとそんなに変わらず遊べるんだけども、時々ライフパックを取らないといけない状態になります。(特にaliceの腕前では)
そういえばdiskが取り出し辛いと思ったら、下にもう一枚multiplayerって書いてあるdiskが入ってたんだよね。あ、これが予約した人用の特典っていうのかな?HALOの面白さはmultiplayがメインって人もいるくらいだからね、ODSTも楽しみだよ。でもとりあえずキャンペーン。誰か助けて。
そういえばaliceは無精者であり面倒くさがりなので、360からmini ninjas取り出してしまおうとおもったらそこにorangeboxのdiskがあり、orangeboxのケースの中にはピニャータ2、ピニャータ2にはhalo warsが入っていたよ…。いい加減にしたいものだ。
というワケで、戦争ドキュメンタリを観てODSTというとっても男子趣味な日でした。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
