ADMIN TITLE LIST
240909_aliceblog.jpg

池田ぁ!も、ってコトなので昨日のエウレカの前に学習してた池田ぁ!の鉛筆画を載せときます。
描いてて解ったんだけど、みんな制服のスカート短すぎ。部長とかのがかえって気品があって魅力だよ。アニメだからみんな脚線美がdefaultなのでいいんだけどもね。あんなに短いのは公害に等しい。
そういえばaliceは女子高に通ってたんだけど、担任の先生が二十代の若い男の先生だったというのに「はしたない!」とかってよくお小言を朝っぱらからネチネチ言われたものです。その先生も変わり者だったというのは、その後学校を卒業して数年経ってから解ったんだけど、今では書道家になっているそうだ。古風な雰囲気を醸し出す先生ではあったんだけども、書道家になったといってしっくりじっくり納得してしまった。
そんな担任の先生のクラスにいたaliceは、ダイコン足なのでスカート丈はごく普通でした。alice母上は稀に見る程きれいな脚の人なんだけどもねぇ。






んー、こんならくがきでもうしわけねーだ。
実は最近のアニメで描きたくなるようなキャラがいないんだよね。
10月から始まる、なんていったかなぁ?なんとかってのに神様が担当してる部分があるって。
それは観ようと思ってるんだけど。そのアニメに出て来る子は描きたくなるようであってほしい。
【2009/09/26 03:26】 URL | alice #-[ 編集]
早速、池田ァ!じゃないか。
即保存したですよ。
ありがたや。
【2009/09/25 16:54】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.