ADMIN TITLE LIST




Image 1

部長がfat princess(ぽっちゃり☆プリンセス)の日本のsiteができてるって日記に書いてたので飛んでみたら、いきなり「でっぷり」でゴッツァンデス!!って気分になった。それ以上にaliceの興味はそこに書いてある関西弁の姫言葉なんですけど!なんで関西弁なんだろー?これはもしや、日本語版ではみんな関西弁で喋ってるのかしら?それだったら面白そうすぎるなぁ。そうしたらきっと姫は「おなかすいてんねん…」とかつぶやき、太ってくると野太い声で「ケーキはよ持ってこんかい!」とか叫ぶようになるのかな。わくわく。(っていうか、aliceのは日本語版で遊べるのかが疑問だよな。今のところ仏語と英語でしか試してないけど、言語切り替えされるからね)

何気なく観てて回を重ねるごとにちょっと楽しみになってきてたアニメは咲だけじゃなくて、大正野球娘とかいうのもほんのり楽しんでたりして、ついちょっと前に最終回を観終わっていい気分になったよ。
その前に久しぶりにcastle crashersやってきた。最近castle crashersの代わりにfat princessやってるaliceなのだけど、onlineはやっぱり人数が多い程楽しさも人数とともに増加するみたいだね。the behemoth製の32人対戦みたいの作ってくれないかなぁ。
ODSTはfirefightが楽しいので、キャンペーンは一緒に旅を同行してくれる人が入手するまでなるべく進めないように保留。ホントにaliceはonlineで遊ぶのが好きだよな。最近一人で黙々と遊んでたのはピニャータ2だけなんじゃないかね?
あぁ、でもgeodefense swarmは思い出したように時々熱中してるんだけど、mediumのあまりの難易度の高さに歩調が遅くなってたんだけど、クリアできないのはほっといてレベル10やったら、easyと同じでendlessモードで、時間を忘れて夢中になってしまうんだけど、難点はwave70越えると睡魔が襲って来るというのなんだよね。

さて、今月中になんとかしたいと思ってた作業が遅れてるからげぇむなんてしてないで、そっちを優先させないといけないとは思いつつ……、まぁなんとでもなれという九月最後の週末なのであった。






aoaoさんはじめまして。
fummel+kramのげぇむキャラっぽい刺繍、かぁいいです。
えぇと…、aliceは日本に住んでないので日本でどこで売ってるかは知らないのですよ…。
online販売とかしてないかな?
ちなみにaliceの購入場所はフランスのパリにあるbon marcheというデパートです。
【2009/09/28 05:51】 URL | alice #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
