ADMIN TITLE LIST
270909_aliceblog.jpg

swarmのmedium10でより効果的な配置を考えてたらこんならくがきになった…。
swarmは相変わらず難しくてさっぱりクリアできない状態が続いてるんだ。でも面白い。

ODSTはHALO3でもお供してくれた助っ人により、土日でheroicをクリア。なんか解り辛い終わり方だよ。HALO3でFPSに入門したaliceは、その後HALO、HALO2(途中まででクリアしてなかったりするが…)、それとkillzone2を経てちょっとは上達したのか、HALO3ではヘロヘロになってクリアしたheroicが割とちょろく感じたよ。モチロンco-opなんで簡単なのは当たり前なんだけどさ。
こんな感じだとlegendaryも行けるんじゃない?気分なので、次はlegendaryに進んでみます。クリア目指して頑張るけど、場合に寄っては挫折するかもしれない。HALO3のlegendaryは心が折れまくってゲッソリしたからね。(そしてクリアなんて夢のまた夢で絶賛放置中)
でも相変わらず前線に行くのは苦手で、すっごい遠方攻撃の達人と自分で言ってしまいたい。いや、単なるチキンなだけだけど。
相変わらずワートホグでの戦いが苦手。ちなみに今回はワートホグで駆け抜けるのが最後ではなかったよ。
HALO warsでODSTの舞台となってる場所みたいのを上空で観ながら指令を出したりしてたから、なんか面白かった。あぁ、これが物資パックか?!とかね。欲を言えばグリズリー出してほしかったな、最強の戦車なので。
HALOは三部作で完結してるのを頭にふまえてげぇむしてるので、aliceはそんなに不満点はなく楽しんでるのだけど、つまらないと思う人はonline対戦をしたら少しは楽しさが解ると思う。まぁ、別げぇむのようになってしまうけど。






お役に立てず、申し訳ないです。
そうか、ドイツ語しかないのか。でも、ホントにほしかったら英語でe-mailを送ったら対応してくれると思うであります。ドイツ人英語強いから。
aliceも一度バンコク行ったことありますよ☆
楽しかったなぁ。タイ人はなんかかぁいいかんじですよね。
今従兄弟がバンコク駐在なので、いるうちにもう一度行きたい。

あれを首に巻いてると、気になる人はものすごく気にしてきて、ちょっと面白いですよ。
ちょっと高いんだけどね、価値はありです!
【2009/09/29 05:34】 URL | alice #-[ 編集]
ありがとうございました。
そうなんですか。やっぱり日本じゃなかったんだ。
オンラインショップあるみたいなんですが、どうも英語ではなかったんです。ドイツ語かな?
海外での生活いいですね。
私は昨年までバンコクに住んでいました。
懐かしいな~。
本当に情報ありがとうございました。いつの日か、fummel + kramの素敵な刺繍のストールを身につけてお出かけしたいです。

【2009/09/29 03:12】 URL | aoao #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.