ADMIN TITLE LIST




うぅむ、眠い…。
やることがあるというのにらくがきとかして現実逃避をしてたらやること終わらず…。自業自得だけども、どうも最近だらだら病がひどい。
それでもげぇむはやってる。ODSTは熱の冷めないうちにやらないと、またいつもみたいに放置してそのまんまってコトになっちゃうからね。あんなかっこいいバトルスーツを着て宇宙人と戦うなんて、げぇむだからこその現実なんだから、もっとじっくり楽しまないと。
それにしてもヤッパリaliceにはlegendaryは大変だ。heroicですらハンターとか怖くてなるべく逃げて戦闘しないようにしてたんだけど、助っ人様は必死で倒してくれてるので助かりまくり。その間aliceはザコさん達を一掃してます、遠隔攻撃で。

それにしても、どっちにしろすぐにはやらないのに購入したwiiとDSのげぇむ、朧村正以外まだ届かないんですけど…。もう本当にいい加減にしてほしい、フランスの郵便局は最低すぎる。48時間でお届けは一週間になるし、一二週間は数ヶ月になるし、どうしたらいいのかよく解らないよ。
と、こんな風に嘆いているけど、別段取り急ぎのものじゃないので至って平常。フランスにいるときっと日本にいるより寛大な心を育むことが出来るであろう…と、前向きに考えるようにする。
さっきらくがきしてて思ったんだけど、aliceはどうもデジタルで色塗りするのがあまり好きじゃないのかもしれない。そのうち液晶タブレットとか買ったら別なんだろうけど…。
でも今現在はillustratorという、aliceがイライラさせられるソフトを使って作業中だったりする。とっても幾何学的な模様がマウスをクリックしてどんどん出来上がる、なんともクリーンな絵の世界です。きれいなんだけど、いつも思うコト。なんでこれにillustratorという名前をつけたんだろう………。






ありゃ…、コメント返信したつもりが消してしまった…。も一度。

☆とこさん
そうなのです!あれはグラフィーとかって名前にしてほしいほしい!
イラストレータであるaliceはそう思う!あんなのイラストレータじゃない!
で、こういうコトグラフィックデザインしてる友達に言うと、彼らはイラストレータ愛してるから(ソフトのほうね)、絵が描けない私らにはイラストレータになるんよ!って答えてくるんだよ。
ペインタは未だにペンキ缶に入ってるのかぁ。
一時使いこなしたいと思ったんだけど、液晶タブレットあったらよさそうだなぁって思ってそれで終わった…。


☆やむくん
やむくんもイラストレータでイラっとしてるんだぁ。仲間だね☆
なるほどね、イラっとくるからイラストレータか。なんか納得。(ぇ)
【2009/10/01 03:39】 URL | alice #-[ 編集]
連カキw

イラレは本当に嫌いだ。
仕事でしか使わんが、ロゴメーカー
とか名前変えてほしいよ。
【2009/10/01 01:58】 URL | yaMu #O.KQuPwE[ 編集]
な、なるほど、イラストレーターの名前について考えた事は
無かったんですがよくよく考えればなんだかしっくりこないかも…(汗
その点painterは店頭に置かれる時は
しっかりペンキ缶に入ったりしてますよねぇ。
初めてパソコンソフト売り場で見かけたときは驚きました。
【2009/09/30 19:24】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
