ADMIN TITLE LIST




300909_aliceblog.jpg

昨日からお絵描き熱がじわじわ上がってきた感じ。ここのところずっとよいお天気が続き、ウサギさんの撮影のお仕事も滞りなく進んでる模様。けどこの数週間はずっと朝aliceが寝る頃に出かけてゆき、午前様手前に帰宅し、寝るだけ@homeが続いてる。この仕事が終わったらaliceをデブらせる「fat alice」計画をしてるそうだ。

今日のODSTは途中からもう一人参戦者が増え、三人でスカラベ落とすところまで進んだよ。三人だとlegendaryだっていうのにチョロイチョロイ。なんかレベル本当にlegendaryですか?!って疑問に思った程だよ。これはきっとaliceの思い違いではなく、HALO中一番難易度の低いげぇむだと思う。あとはワートホグに乗ってエンジニアを守り抜くトコロさえなんとかなればクリアはそうそう問題なさそう。はじめてのlegendaryクリアになるかもしれないな。嬉しい、単純に。でもまだ最後じゃないんだよ。

さぁ10月だ。月初めからまた銅版画を再開と思ってたんだけど、終わってない作業があるので半ばからにする予定。げぇむばっかりしてるからだ。でもいいんだ。
最近身のない日記をつけてるのに、毎日のようにコメントがついてなんだか嬉しきかな。こんなヘナチョコげぇまぁの日記でも読んでくれてる人がいて、共感してくれたり意見してくれたりってイイコトよね。なるべく更新を怠けないようにしようと思うものです。ありがとうなのです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
