ADMIN TITLE LIST




0111009_001_aliceblog.jpg
[ダイナ切手☆]

本日はダイナに会いたいというS氏がご来訪。
ダイナの魅力は予想外に強力で、どちらかというと猫より犬だという人までを魅了するみたいで、このS氏も普段は猫には全く興味を持たない方なのである。用事とはいえ、わざわざ日本からダイナに一目会いたいとalice家にやってくる程。そして着いて早々寝てるダイナを起こして膝の上に置いてあげたら、口からほとばしるように語り出されるダイナ賛美。
実物のダイナを目にして手に触れるdinah experienceはS氏にとってすごいコトのようでした。aliceに写真集を出せとか、ぬいぐるみを作れとか、ダイナクラブを作ってくれとか言い出す始末。
exotic shorthairはダイナみたいな毛色もいれば、三毛猫、虎猫、黒猫、毛長と多種多様なんだけど、S氏はダイナのこの毛色がたまらないんだとか。確かにaliceもexotic shorthairを飼おうと決めて探し出したときは、このblue(灰色)という毛色じゃないとって思ったものなんだけどね。
aliceは子供を作る気は全く皆無なんだけど、そのかわりといってはなんだけども、aliceの息子であるのがダイナなのです。aliceだけじゃなく、alice母上も自らを「ばーば」と言い出してるし、ダイナは単なる「猫」を超越した存在なのかもしれない。
まぁ、そんな風に言うのはaliceがとってもオヤバカなのであるだけなんだけど…。そんなオヤバカaliceは今年のクリスマスに向けてダイナ切手を注文したのである。フランスの郵便局についてはさんざん苛まれているのだけど、こんなものを注文してしまった。しかもかなり割高なのよね。まぁ、そんなのはどぉでもいいんだ。きっとこの切手が張ってあったら幸せになる人がけっこういると思うよ。

0111009_002_aliceblog.jpg
[拡大写真はコチラ これは前にも日記にのせた写真だと思う]






いいでしょいいでしょ?すっかりオヤバカしてるなりよ。
まだ手元に届いてないんだけどね。一日眺めてたくなるに決まってる。
はい、そこ!よだれふく!
あ、日本風って言えば、ダイナの漢字名は「大菜」だよ☆
【2009/10/05 05:32】 URL | alice #-[ 編集]
なにこれー!!!!!

一面だいちゃん(なんか一気に日本風w)
もう、よだれでる!
【2009/10/04 08:48】 URL | riddle #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
