ADMIN TITLE LIST
今日もSおじさまにおつきあいで、帰ってくるのが遅かったぁ…。
aliceは年配の人から好まれる傾向にあるので、明日とタブン明後日もおつきあいだ。まぁそれなりに楽しいのでいいんだけども、時間がないのよね。
今日のODSTは例のエンジニアを守りながらハイウェイを突破する最後のちょっと手前だったんだけど、もう何度死んだことか…。なんとかそこは乗り越えられたのでそのままクリアまでと思ったんだけど、続きはまた明日。heroicでもここが一番苦労したので、残りはなんとかなるでしょう。いつも通り助っ人様に手伝ってもらっての進みだけど、ココ、一人だったら絶対無理だなぁ…。
しっかしOSDTにはげぇむ上でも仲間がいて応戦してくれるんだけど、ヤツラは不死身だな!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.