ADMIN TITLE LIST
041009_aliceblog.jpg

めでたくODSTのlegendaryをクリアしたよ☆
助っ人様には感謝感激だよ。ホントにありがとー。
だがしかし、legendaryでは途中で3人co-opになったりしてたせいか、クリアした後実績解除のピコンって音がしないから焦ったよ。ロビーに戻って確認したらいくつかlegendaryクリアマークがついてなかったので、また戻って再戦となったんだが、そのうちの一つが苦戦したコーストハイウェイで……、でもなんか思ったよりスイスイ進んだので驚いた。あれは戦車さえ落とされなければけっこうラクなのね?えぇ、前回戦車をつぶしたのはaliceですよ…。
んでも、実績のうちの一つはlegendaryで戦車やワートホグなしでコーストハイウェイをクリアするとかいうのがあったんだよねぇ。どうやってやるんだよ…?まぁ、aliceはそんなのは不可能なのでやらないけど。っていうか、もうODSTはfirefight用かしらね。
次に欲しいげぇむは11月に集中してるので、それまでは進行中だったmini ninjasとかやる予定。でも今日は久しぶりにドラクエ9起動しててね、タブンあれは本編の最後のダンジョンだろうなー?堕天使のトコロをウロウロ徘徊中。テンポ悪いんだけど、予想してたよりも面白いかも。ただ、なんか主人公の旅芸人をパラディンにしたら他のメンバよりもレベルが半分くらいに下がっちゃって、バランス悪くなったんだけど、それがかえってaliceにはいい感じのようです。生死ギリギリで戦いに勝つってのがヤミツクのだ、きっと。
そんななので、よくちょっとしたボス戦では戦闘中に二人死亡してたりしてるんだけど、なんとかザオラル(僧侶がなんでザオリク覚えないんだよ!?)で復活させたりしてズタボロになってたりする。最終的にはちゃんとみんな蘇って勝つんだけど、ザオラルがいっつも三回くらい唱えないと生き返らせてくれないっていうパターンで困る。生き返らなかったらMPは使わなかったコトにしてもらいたい。

不思議の国はここ一週間でめっきり冷え込んできて、はやく暖房がつかないかな?と思う程。今も手足が寒い。もっと寒くなったらダイナはお布団の中に入れてもいやがらなくなるかな?とかほのかな期待をしているaliceなのであった。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.