ADMIN TITLE LIST




051009_aliceblog.jpg
[PSP描いたの…、はじめてかも]

今日からaliceは挫折してたHALO3のlegendaryに再挑戦となりました。モチロン一人ではなく、いつものHALO助っ人様がお手伝いしてくれてます。
なんか久しぶりにHALO3のキャンペーンやりはじめたら、今までずっとODSTやってたせいか、操作性の進歩を感じたよ。HALO3とODSTは同じようなものだろうと思ってたけど、やっぱり操作しやすくなってたようだね?それと、なんかODSTのがスナイプが簡単だった気がする。いつも基本はスナイプばかりのaliceなのだけども、慣れの問題かな?ODSTのがさくさくっとヘッドショットとか決まったように感じたよ。
まぁなんにせよ、まだ序盤なのでながぁぁぁぁい道のりが待ってるんだけど、今のところまだ心が折れるような要素はなし。今後きっと折れそうになるけど、ODSTlegendaryクリアを糧にがんばってみる。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
