ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




071009_aliceblog.jpg

画質の悪いカメラで被写体になったダイにゃん写真で遊んでみた。ダイにゃん、すっかり大人サイズ。よく夜中にgoogleの画像検索でexotic shorthairの色んな子の写真を眺めてはぽーっとし、ダイにゃんが一番かぁいいとオヤバカに思ってるんだけど、この種類はこういうぽちょっとした体型がdefaultのようで、デブ専aliceには至って愛くるしい限りなのだが、alice家に訪れる人の一部は「わっ、おでぶちゃんね」っていう人がけっこういるんだよね。デブ専といいつつ、なんか人からデブって言われるのはあんまり嬉しくないのはなんでなのかしら……。
けどね、ダイにゃんの魅力は写真じゃほんの少ししか伝わらないんだよ!生ダイナに出会った人は悟りを開いたかのように今までの既製ネコ論を覆されるようで、とても深く印象に残るようです。ぱっと目には美しいとは対極にあるような容姿、そしてその心をわしづかみにする顔の平たさとぽっちょり体型は「かぁいいって罪なのね」とつい言いたくなる。
よくにゃんこから哲学を教えてもらったような気になるけれど、ダイにゃんを観てるとありのままの姿こそがかぁいいってしっかり体現してくれてるのがいいんだよね。あぁ、今日はげぇむしすぎた…とか自己嫌悪に陥りそうになっても、ダイにゃんを観ると「それがありのまま」って言ってるんだよねぇ。こんなんじゃダメニンゲンになっちゃいそうな教えを解くダイにゃんだけど、この子と一緒の生活はしあわせだよ。そして一部のダイナファンから熱烈に羨ましがられるのである。


今日はHALO3の前にXBLAで気になったげぇむdemoを落としてささっと遊んでみた。lucidityというのなんだけど、まるで絵本の世界なinterfaceで世界観はとってもすてき。だけど、げぇむ自体はまぁまぁかな。
も一つはsouth parkのtowerdefenceとかいうの。strategy好きなので、ちょっと試してみたいんだけど、んー…、操作性がどうかな?慣れたらいいのかもだけど。






おー、やっぱり解ってくれる?
なんていうか、愛情のこもったデブって言葉だったらいいんだけどねぇ。
ひらたく無機質にデブって言うのはダメなんよ☆
ダイにゃんかぁいいから、ホントさわらせてあげたいよ。
ものすっごく柔らかくってほわっほわだよ!
りどる家の羊って……。(くすくす…)
【2009/10/15 05:32】 URL | alice #-[ 編集]
あ! わかる!

デブぃ!とか、顔が困ってる!とか
足みじかっ!とかたまに言われると
ムキー! それをいっていいのは私だけなんだもん!
と思うのよねー…。

でも だいにゃんは可愛いよ!
ちょーぜつかわいいよ。
触りたいよ、はぁはぁ。

家の羊も元気です(猫ともいう)
【2009/10/14 18:40】 URL | ridd #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。