ADMIN TITLE LIST




今日はベヨネッタのdemo配信日だったようで、twitterで色んな人が騒いでました。(でも、なんか途中からtwitterの調子悪くってほぼ停止状態だったんだけど…。twitterもaliceが使い始めた頃に比べると止まらなくはなったけど、時々こういうのあるんだよね。)
aliceはon遊びが大好きなので、ベヨネッタはそれほど興味もなく、こっちでは日本より数ヶ月遅れて来年の1月とかに発売予定らしいので「噂のげぇむはどんなものかしら?」程度の興味なんだけど、案の定360EUではdemoは存在せず。
先日のCOD:MW2の発売のせいでいろんなげぇむが先延ばしになってるっていう話に戻ると、ベヨネッタは先延ばしにしたげぇむの一つと考えられるね。やっぱりCODには太刀打ちできないっていうのなんだろうな。だって、きっとベヨネッタって日本語ベースで作ってないと思うから、世界同時発売でもおかしくないはずだものね。(trailer観るとベヨネッタは英語喋ってるし、作ってるソフト会社はmadworld作ってるトコロだからますますそう思うワケなんだ。)
調べてないのでよく知らないんだけど、ベヨネッタって悪魔とかと戦うとか、そういう系のげぇむなんだよね?god of warのが気になるなぁ。aliceにとってのベヨネッタの気になる部分は、ベヨネッタの眼鏡だけかもしれない。眼鏡ありとなしだと魅力が違うよね☆(眼鏡じゃないとヤって人種じゃないんだけど、ベヨネッタの眼鏡はなんだか壮大な気がする。)

今日は久しぶりに姫を太らせに行ったら、DS部の一員から友達登録のmessageがきてて嬉しい限り。DS部は確実にPS3部になりつつあるようだね。残念ながらaliceはみんなと時間合わなさそうだけどもねぇ…、遊ぶ時間を告知してくれたらがんばる(かもしれない)。
夜な夜な進めてるHALO3legendaryは、思ったよりもすんなり進み(助っ人様のおかげだー)後半突入。久しぶりにフラッドと戦ったよ。HALO1と2でフラッドにはショットガンってinputしたので、フラッド戦になってからはいつもより前戦に出てた気がする。
そういえば、数日前にめでたくドラクエ9の本編クリアしました。まだまだ遊べる要素満載だから、嬉しいのか嬉しくないのかよく解らない本編クリアだったよ。やり込むには時間がかかりすぎそうなので、どうしようかなぁ?と悩みつつ、お風呂で遊ぶには悪くないので宝の地図とかクエストとかぽちぽち進めてます。
最初は「なにこのギャル?」って思ったサンディですが、本編が終わる頃にはドラゴンボールでいうトコロのサタン的に愛着をもってしまい、このあいだ始まったアニメ「きみにとどけ」に出て来る子ギャルたちも何気にお気に召してるaliceは、デブ専でありつつ、ギャル好き……?え?そうなの???と、自分の趣味がよく解らなくなってきてしまいましたとさ。






☆とこさん
aliceはPS2の初期を買ったというのに初期不良というヤツで、PS2ではあんまりげぇむしてなかったりするのですよ。だからメタルギアソリッドも、デビルメイクライもやってないんだよね…。大神は冒頭だけやってPS2だったせいで放置されてたりするの…。
そうか、音でもがんばってるんだ、ベヨネッタ。
そのルリアゲハみたいな羽が生えるっていう演出みたいなー。
今日ピニャータしてたらalice兄がちょうどonlineで、某げぇむ出たらやろーぜーってmessage来たので、日本だとベヨネッタのdemoが今あるらしいじゃん?面白いんだってよ?ってお試しをお勧めしておいたぁ。


☆りんむくん
あれぇ?alice買うって宣言してなかったっけ?<3Dheros
当然郵送してもらうんで、速くて一週間かなぁ?<到着>遅かったら二ヶ月待たされた上、再送になるけど………。
aliceも適度にDSでは遊んでるよ☆
そうだよ!部長とaliceは割と趣味が似通ってるんじゃないか?!
日本では360ってダメなんだ?知らなかったよ。aliceのげぇむ友達はほとんど360派だよ。PS3は最近少し増えたけど。
べよ姉さんって言い方面白いね。aliceも使わせてもらおうかな。
デブ姫出たら土曜夜ね、日本時間。11月頭だっけ?ホント、つながる状況が良いといいよね。DS部といい、PS3部といい、net接続悪い運命なのかな?
その点からいうと有料だからだけども、360は快適じゃよ。aliceの好きなcastle crashersはDS部並みに不安定だけどさ☆
【2009/10/12 03:07】 URL | alice #-[ 編集]
DS(とWii)は皆やる気がないんだよなぁ(笑)
自分はDS現役バリバリ絶賛稼動中ですが。

360は日本じゃ壊滅的。

となるとPS3が徐々に元気になるのは自然の流れ…!

しかし最近のPSNの障害多発にはまいる。
新型効果でユーザー増えたからだろうか?
そこしっかりしてくれないとマジ困る。
ぽっちゃり☆もフレンド間でちゃんと出来るか不安だよ。
集まる時間きめるとしたら、DS部と同様に土曜夜だろうね。

ベヨ姉さんは置いといて
3Dドットゲームヒーローズ買おうぜ!
自分の周りで買う人誰もいねー!
【2009/10/09 19:00】 URL | リンムー #-[ 編集]
自分も色んな人のブログを見てデモ出たんだぁ、程度の
気持ちでDLしてみたんですが一通りプレイし終えた後、
正直製品版欲しくなってしまいました…
MGS、大神、DMCのコンポーザー、アレンジャーが
共同制作しているらしいBGMにスッカリやられました。(TT)
(ちなみにサントラ、5000YENもするみたいです…)

二段ジャンプした時にルリアゲハみたいな蝶の羽根が
生える所もいかにもファンタジーな演出で好印象でした。
【2009/10/09 13:13】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
