ADMIN TITLE LIST
dinah_now.jpg
[今日のダイにゃん]

週末はamazon.frで安く売ってた中古のピニャータが届いてしまい、遊び始めたら延々朝までというプログラム。ピニャータ2は最初よく遊び方が解らず、ちょっと遊んで数ヶ月放置してたっていうのに、一度遊び方が解るとやめられない止まらないっていうおそろしいげぇむ…。土日で10時間もピニャータしてるらしいよ?(10時間遊ぶっていう実績が解除された)
途中3時間程HALO3 legendaryの続き。残りあと2章。最後の章のフラッドpartyが難関と予想。でも、思ったよりあまり苦戦せずに順調。heroicの頃に比べたら大分上達したのかもしれないよ。heroicの頃からずっと今の助っ人様にお手伝いしてもらってるんだけど、お互いかなり成長したなって振り返って思えるレベル。
けど、相変わらずの方向音痴健在で、「射手座の日」のみくるちゃん状態。「わたし…わたし…どこにいるんですか~?!」
それ以外、ポケモンのお仕事してるG君の為に今月頭にopenしたユニクロ・オペラ店に一瞬出向いたりしてる。mission内容はポケモンT-shirtsの写真を撮ること。元々opening関係のお仕事してるトラたんに写真を撮っておいてもらってたんだけども、なんか手違いでトラたんの撮ってくれた写真がaliceの手元に届かず、やたら混みまくって外まで並ばされるっていう日本じゃ考えられない状態のユニクロに行ってきたのさ。
人が多すぎて、写真撮ってたら怒られるかと思ったけど、そんな状況ではない有様だったので、ぱぱっと撮って撤収。あんなに人がいるとは予想外。みんな安いものは大好きだもんね。
それ以外、先週だかにドラゴンがお仕事した某氏が、今週か来週alice家にご飯食べに来るかもしれないというのを聞いて、ウサギさんとaliceは「おぉっ!」となったのであった。
alice家はalice以外の人のお仕事柄、日本で有名な人が出入りしたりするコトがごく普通にあるのでウサギさんもaliceもちょっとやそっとじゃビックリしないんだけどもね。まだ未来の予定なので、実現したら日記につけるとする。実現するといいな、ちょっとこの人にはあってみたいかも。

dinah_little.jpg
[今でも可愛すぎるのに、子猫の時のこの破壊的な魅力]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.