ADMIN TITLE LIST
131009_aliceblog.jpg
[机いっぱいダイナ色の生地のサンプル]

どういう理由なのかは解らないけれど、赤ちゃん関係のものとご縁があるようです。
Vたんは何年か前からそういうものを作っているんだけど、週末電話がかかってきてofficeに遊びにきてね☆って呼び出しがかかったので行ってきたのですが、次の秋冬物(って今のことなのか来年なのかはちょっと不明、タブン来年用)に考えてるものについて「ご意見」がほしいとのコト。
ここで新たなダイにゃんパワーを垣間みたよ。あろうことか、その秋冬物でinspirationを与えたのがダイにゃんだそうで、ダイナコレクションとでも名付けたいような内容でaliceもこっそり原案を手伝ってしまったよ。(契約上、他のおもちゃ関係は一切やってはいけないのでね…、でもぬいぐるみとか服の模様に使う(かもしれない)にゃんこ絵を描いてきた。)
もうね、どの素材もほわっほわで気持ち良くて、ダイにゃんみたいでほぇぇってなってしまう感じで、これがどんな形で赤ちゃんのお洋服とかに変身するのか今から既に楽しみだよ。aliceが描いた(でもalice作ではないことにするけど)にゃんこがぬいぐるみになるのも楽しみ。契約さえなかったら自らプロトタイプをちくちく縫って作りたいトコロなんだけどねぇ、オヤバカとしては…。

今日の日記の題名はまるでdarker than blackちっく。はい、ちゃんと第二期も観始めました。今期でも百合アニメがありますね。百合流行なのかしら?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.