ADMIN TITLE LIST




241009_bis_aliceblog.jpg

今日から冬時間になりました。
もう随分寒くなったし、外に出る時は冬物の上着を着るし、暖房も入ったので冬本番だよ。
冬時間になったので少しは朝のこの時間でも明るくなるかと思ったけど、まだ暗いよ。今日はお天気悪いのかな?そして日暮れが一時間早くなる。ヨーロッパの夏時間はお日様の出てる時間がすごぉく長いんだけど、その反面冬場は暗いんだ。
日本の人はこの冬の暗さと寒さが苦手みたいで、ロンドンに住んでるaliceの友達は冬になるといじけてます。
aliceは普段から引きこもってるのであんまり関係なしかな。数日家から外に出ないとかしょっちゅうだもんね。(威張れることではないんだけど…。)
しかし今日はなんだか友達の少ないaliceに電話のかかる日でした。なんで用事ってこう重なるのかな?なんか電波が飛んでるんだとしか考えられない。まぁそんな感じでもうダラダラ生活が続けられなくなりそうである。

画像は同じ写真の加工後と加工前。描くのも色塗りもヤッパリ紙の上が一番楽しい。photoshopで遊ぶのも、一度紙の上で出来上がったものをイロイロするのが一番楽しい。photoshopっていう名前がついてるんだからそれがきっと当たり前なのだろうね。あぁ、ホント最近デジタル色塗りがとっても億劫で仕方ない。

241009_aliceblog.jpg




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
