ADMIN TITLE LIST




281009_002_aliceblog.jpg

281009_001_aliceblog.jpg

ずるずるだらだら作業してたものをみせにclientのトコロに行ったら、ここ数ヶ月にあった彼女の身の上話を聞いて、人間関係って面倒なんだなぁと思いどっと疲れた。
なんていうか…、ホント人間って複雑だわ。まぁなんだ……、今後のaliceの人生においての参考にさせてもらうとする。友達は大切だというのもまた解ったよ。持つべきものは理解してくれる友達だね。

さて、普段そういったごたごたした関係ごととはほど遠い日常を送ってるaliceなので、他人事だっていうのにそういう頭の痛くなるような人間関係のお話を聞いて、それだけで随分と疲れちゃったので、昨日は変な時間に夜寝して起きてげぇむしてアニメみて終わっちゃったよ。
今日は半日お掃除に費やし、一部屋掃除し忘れるというドジをしたコトに掃除機を片付けた後気付く。まだそのclient絡みのでちょっとやるコトがあるけど、すぐにじゃなくて良いとのコトなので楽しいお絵描きの時間が繰り広げられたのであった。
といってもphotoshopで遊んでただけだけども。aliceの遊びというのは↑の二つの画像を観て解るか解らないか微妙なんだけど、こういう変化をレイヤーでカチャコチョするというものです。こういう傍観者からは解り辛い作業を数時間してるのですよ。なかなか楽しいんだけど、ホント進んでるのかどうなのか解り辛い作業なのである。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
