ADMIN TITLE LIST




301009_aliceblog.jpg

届いたよ!一週間以内じゃん、やるじゃんフランス。「頑張ったじゃん」って、いつもフランスの(特に郵便物に関して)悪口ばっかり言ってるaliceはちょっと満足げに笑顔なのである。
けどねー、実は今日はこの後disneyland行くんだよ。halloween disneyなんだゼ!
というのも、弟くんが秋休み(お彼岸休みとも別名aliceには呼ばれている)中なので、なんとなく「よっしゃ!disney行くか!」ってノリになりましてね。disneyland行って喜ぶ年齢なのですね、まだ。aliceはいつまでたっても喜ぶ年齢ですけどね。

serious samっていうFPSのげぇむがXBLAで出るって予定なんだけど、お向かいのおにーさんが遊んでるのがどうもそれっぽかったので、「おぉ?!いつのまに?」って思って360のmarketplaceのぞいたけどなかったので、念のためPS3の方でもcheckしたけどなかった。というコトは、おにーさんはPCまでTVにつないで遊んでるalice家以上の強者であると判明。こんな至近距離にすごいげぇまぁなおにーさんが住んでるというのに、お友達になれないさみしさったら……。
お友達っていえば、珍しくPS3で友達が増えたよ。しかも一緒に遊んでて「いやぁ、たのしかったな!」的な感じで出来た友達。PS3ではそういうの360に比べるとすっごく珍しいと思うんだ。
久しぶりにfat princessやったら新mapが追加されてたよ!しかもDLCじゃなくてupdateしたら増えてた。interfaceもちょこっと変わってた。でもrankが無名になってた。しばらく遊ばないとそうなっちゃうのかな。captainだったのになぁ……。






確か秋に配信っていうウワサ。のびてるらしいんだけど。
そうなんだ?aliceもそのワイワイに加わりたいよ。
ちなみにaliceが観た動画では、撃つとお花みたいのが飛ぶeffectになってるmodeで、それがしたいんです。
360はコアなげぇまぁに喜ばれるようなものをよくXBLAで出してるね?
aliceはゲーセン関係はうといんで、ノリについてけない部分も多いんだけど。(汗)

おぉ!brutal legend買ったんだねー?!
本編も楽しいよ☆特にlegendが興味深い。
実はonlineはまだ遊んでなかったりする。
というのも、このげぇむはウサギさんが遊んでるのをみんなで観るっていうスタンスのげぇむで、買ったのもPS3版なのですよ。(ウサギさんとaliceの360 vs. PS3内乱戦争が去年の今頃ありました☆)
なので、すごく残念ながらお手伝いできないーーーー。
けど、良かったらお友達になりませんか?aliceのゲーマータグはcyber aliceですよ。気が向いたら登録送ってみてくださいな。
【2009/11/02 05:13】 URL | alice #-[ 編集]
うわぁ、serious sam配信されるんですね、知らなかった…
quake3と一緒に当時友達とワイワイやった記憶があります。
先日のオラタンといいタートルズのリメイクといいXBLAは
良いラインナップを揃えてくれますねぇ。

あ、あとBrutal Legend買いました~
本編そっちのけでマルチやってます、
Tainted Coilの面々が異形過ぎてかわいい!
ただ、実績がどれもフレンドマッチでもしない限り
解除できなそうなものばかり(汗)
もし宜しければいつか対戦してやって下さると嬉しいです…(笑)
【2009/10/30 15:03】 URL | とこ #iVN//AEk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
