ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




OS10.6、snow leopardはなかなか快適ですね。previewがleopardでは観れなかったai書類まで観れるのが何気にうれしい。それと、スクリーンショットを撮る時のtitleが日にちと時刻で出るのもちょっとうれしい。細かいところにちゃんと手が届いてくれてる感じで、単にOSが軽くなっただけではなかったようです。このOS安いので、intelマシンの人はupdateおすすめ。updateどころか、窓使いもこの機会にリンゴになってみるのもいいんじゃないかとか言ってみる。
あと、気づいたらquicktimeのiconがsonyちっくになってるんですけど、なんなんでしょうかね?もうほとんどpreview(space押すだけ)で観ちゃうのでいちいちquicktime立ち上げることなんてないんですけど。しかもpreviewで観れなかったらVLCだし。quicktimeにperianとflip4macを入れとくと大抵のものは観れるんだけど、時々VLCにご厄介になります。

最近げぇむしてる時間がほとんどないんだけど、土曜の夜とか日曜にはなんかげぇむしたいよ。blur気になるんだけど、どうしようかなぁ。とりあえず明日げぇむ屋さんに寄ってみようかな。
結局fairytale fightsと鉄拳6はスルーしてしまった。3D dot game heroesは既に指令通り、aliceの友達が既にこちらに郵送してくれたとのコト。はやくキャラメイクしたいよ。部長にこのげぇむはレトロげぇむのネタ満載とのコトを聞いたんだけど、ずれてるaliceはそういう目的じゃなく、単純にこの3Dなdotのグラフィックがどんな風に動くのかが気になって眠れない日々を過ごしてるだけです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。