ADMIN TITLE LIST

massive attackのコンサート行ってきた。electroが好みなのでおもしろかったよ。というか、コンサートはLEDの照明しか使ってないハイテクな感じで、見応えあった。本業が照明屋さんのウサギさんと一緒に行ってライトが面白かったって言うほどなのだから、ホントウです。
このチケットを買ったのは初夏でした。iPodTouchをお風呂に落として、修理に出したときに「保険はきかないかも…」とか言われてヤケになって買ったコンサートチケットでしたけども、結果としてiPodも無償で新品と交換してもらい、コンサートも観てて面白かったのよかった。
それほどファンってのじゃないし、持ってるCDだって二枚ぐらいですけども、毎回コンサートに行って思うのは、生演奏が一番だなってのですね。フェスティヴァルとコンサートで大分雰囲気が違うので、ヤッパリお気に入りにしてるartistsのコンサートはいつか行ってみたい。特にbjorkとか。

このyoutubeの映像、画質は良いんだけど、なんか微妙。探す時間がなかったので、こんな雰囲気でしたってのが伝われば…。特に気をつけてもらいたいのは舞台照明。artistsにはほとんどスポットライトがあたってないのがまた独特ですね。






うらやましがられてしまった。てへ☆
音もモチロン良いんだけど、照明がトニカクおもしろかったよ。
【2009/11/13 07:05】 URL | alice #-[ 編集]
あぁ良いなぁmassive attack。うらやましい!
ああ言う音生で聴いて見たいよ。
【2009/11/12 12:48】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.