ADMIN TITLE LIST




121109_aliceblog.jpg

届いた!未開封!
なぜかplay-asiaで発送できないとかいわれ、日本にいる友達に超特急で送ってもらってるというのに未開封とかって酷いですよね。きっと日曜日まではムリそうなんだなぁ…。はやく3D dot aliceを作りたいよ。
本日はつい先日知り合ったばかりのMちゃんを連れてアトリエへ。何でもかんでもが新鮮らしく、紙一枚切ってるのすら感動してるのはちょっと面白いくらい。そんなこんなでaliceは今日もまた紙を切ってるうちに終わってしまったという一日。
Mちゃんはgraphic designerなのでちょっとした頼み事をしたら、快く引き受けてくれた。ヤッパリ専門の人に頼んだ方がお互いにとってよいことなのだと思った。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
