ADMIN TITLE LIST
131109_aliceblog.jpg

夜中にウサギさんが帰ってきて、寝る前にmonstersとかって流れになったので、encoreをdwonloadしたついでに「あ、そうそう、little big planetで無料キセカエあるかも」とかなんちゃらでplaystationでちょこちょこ落としたんだけど、そのうちの一つがfat princess関係だったんだよね。とりあえず落としてmonstersやってたので確認してないので、今度なんだったのか開けてお楽しみってやつだね。
monstersやってたら、横のソファでジージとマゴがこんな風に寝てて和んだ。なにこれ?仲良さ過ぎる。
ネコ話といえば、突然にトラたんのニャンコ姫がお亡くなりになってしまったそうで、とっても悲しい。まだあったことなくて、今度会いに行くとか行ってた矢先だし、朝まで元気だったってコトでビックリ。
うちのジージはもう18歳で、一度死にかけてるので、alice家の人みんな一度は覚悟したのでいつ逝っても大丈夫とか思ってるけど、突然今日とか明日ってなったら、やっぱり覚悟しててもshockだよね。会ったこともないニャンコなのになんでこんなに悲しいんだろう。不思議だけど自然で、自然だけど不思議だな。






んー、めぇるではなんだか何かいてもかわいそうになっちゃってね。
とりあえず日記なので、思ったままを書いたまでです。
ホントにホントに残念でしかたない。
きっと家に帰ると待っててくれる子がいないからさみしいんだよね。
はやくげんきになぁれ!のおまじないである!
いつでもまってます、ジージとマゴともども。
【2009/11/16 07:43】 URL | alice #-[ 編集]
Aliceさま

ネズミちゃんの事書いてくれてありがとう。
本当に突然の出来事で信じられません。

元気になるまで時間がかかると思いますが、
またじーじとマゴに会いに行きたいな。

トラ

【2009/11/16 01:38】 URL | トラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.