ADMIN TITLE LIST
金曜日からウサギさんが出張で11日まで、1日から妹ちゃんが遊びで20日まで、そのちょっと後にaliceがWii買いにマンガの国へ行く予定になってるので、ちょっとバタバタしてる。ウサギさんにはやくほしいものlist渡さなきゃだよ。それとalice兄がPS2をくれるとか言ってるのも持って帰ってきてもらおうかな。なんでも最近はげぇむっていうとFF11のコトしか話さなくて(こないだ久しぶりにalice兄と電話で話したんだけど(しかもケータイでイタリアから~。alice母上払いだから、延々30分ほどげぇむ話。ひどい娘である。)alice兄はXboxでonlineしてるから、aliceにPS2(alice家が買い替えた薄っぺらだとダメっぽいとか言われた)を献上してくれるらしい。しかもアカウント@FF11もくれるとか言ってまして「一緒にあそぼぉぜぇ~」とやる気満々だったよ。ん、こんな感じで兄妹仲良くって、解る人には解るよねぇ。alice母上は「まーったく、げぇむの話しかしないんだからぁ」ってあきれられたけど「違うよ!これは兄妹がnet上で会って遊ぶっていうすっごい約束なんだよ!?」と力説返答しておいた。
時間の都合によるけども、実現したら楽しそうだなぁ。最近げぇむの話はするけども、一緒にplayしたことってずぅっと長い間ないからね。aliceはいつもDS買えー!って言ってるんだけど、FF11の沼地にはまったalice兄は「けどねー、DSする時間ないもん」と一向に買う気配すらみせない。aliceがonline RPGに手を出さないのと似たような感覚だね。
今日はmana魔女先生のトコロで少し魔法を教わり、aliceはそのお返しにmana macとプリンタがヘンだっていうからそれを直し、帰りにデパート街にちょこっと寄り道。mana家はそこまで歩いてすぐ。operaの裏手辺りの結構賑やかなトコロに位置している。
お洋服はあまり衝動買いしないのだけど、ちょっと前に気に入って試着までしてみたワンピースが忘れられなくて(大抵忘れるんだけどね)、やっぱり買っとこうって思ったので寄り道したんだけど、ビックリなのはもうクリスマスお飾りの準備が始まってたのだ!(毎年クリスマス時期、11月頭位からお正月にかけてデパートの建物全体を覆うようにイルミネーションで飾り立てられるの)そう、気付いたらもう10月末だもんね。今度の日曜日には冬時間に切り替わるし。
いつもはそんなに早く感じないのに、年末になってくると時間の速度が早くなる。きっと時の魔法使いのいたずらだね。しかもなんだかするコトいっぱいあるというのに、風邪は一向に治らない。むぅ…。治りかけてたと思ったのになぁ…、絶対コレ別の風邪引いてるぅ。治りかけが肝心というのは本当なんですね、神様。


 それで、おかしなことに私は彼に会えることがとても嬉しかったのだ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.