ADMIN TITLE LIST
3D dot game heroesはじめたよ、数日前から。でも今日はどのげぇむ機にも触ってない状態なんだけど…。
本編を始める前にさっそくエディットモードで3D dot aliceを作ってみた。0から作るのは大変そうなので学者をベースに色とか形をちょこちょこいじってみたよ。でも、全部のポーズを作り直すだけで二時間くらい費やしたように思う…。大変だったけども、そのキャラ使って冒険できるからやったカイがあったというもの。うれしいよ、ピコピコ動いてるの。
写真撮ってみたけど、PS3からどうやって他のdeviceに移動するのか解んないんだよなぁ。(っていうか、調べてすらいないんだけど)
剣の攻撃は前もって動画で観てた通り、ちょっと斬新でおもしろい。ただ、リンゴ(life)が満タンじゃないと使えないのがアクション苦手なaliceにはつらいんだわよ。とりあえず最初のオーブは手に入れたけど、何度か死んだってのはお約束ってコトにしておこう……。
あと、はぐれメタルみたいのも一回倒したよ。すばしっこいんで驚いた。コーナーに追い込んで惨殺してみた。それと、王様に頼まれた時まず「いいえ」を選んだら、それに対する返答が笑えた。ファミコン世代用に作られてるそうですけども、きっとレトロげぇまぁにも受けると思うな。
のんびり進めます。なんか忙しいんで、なんで忙しいのか考えてしまうのであった…。






うーん……、今度調べてやってみるなり。
っていうか、キャラって送ったりできるの?リンム君のも交換したりできるのかな?
【2009/11/18 06:49】 URL | alice #-[ 編集]
撮影したのはUSBのフラッシュメモリとかでPCに移行出来るらしい。
やってないけど。
【2009/11/17 17:35】 URL | リンムー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.