ADMIN TITLE LIST
今日は水曜日で、学校によってお休みなので小学生たちはお稽古事に勤しむ日です。
そんな風に思ったのは地下鉄の中で乗馬の格好をした女の子が、おばあちゃんらしき人と一緒に乗り込んできたのを観たときに思い出した。11歳前後の女の子特有の妖精みたいな体形って、ホント魅入っちゃうんだよな。白人特有のものすごく長くて細い足は一見の価値があると思う。
駅をおりて歩いてたら、今度はギターを背負った女の子がいて、その子も子鹿みたいでロリコンaliceは困ったんだ。困ったけど、単にぼーっと眺めて目に留めるで終わります。aliceがパリに住んでる最大の理由はこういう妖精がよくフラフラ出歩いてるのを観察できるからだったりする。

なんかよく分かんないけど忙しくて、げぇむ屋さんにもゆっくり行けないんだけども、今日はムリしてでも行きたかったよ。明日発売予定のassasin's creed2が既に入荷してるそうで、近所のげぇむ屋さんから電話にmessageが残ってたのだ。
うー、はやくルネッサンスイタリアをHDの世界で歩き回るのを観たいよ。そう、観るだけ。aliceはplayしません。ウサギさんがplayするのをみんなで楽しむというげぇむだからね。ウサギさんは未だに360には触らないので予約してあるのはPS3版。
なんかげぇむによってはPS3版は360版より動きがドーノコーノなんて言ってるのをみかけるけども、aliceはそういう比較はどぉでも良かったりする。ただ、個人的にはちょっぴりPS3のが画質がきれいだと感じるというだけ位の違いかな。
そういえば、lost planet2って日本だとPS3版のが発売が遅いとかいうのもちらっと目にしたんだけど、ホントなのかな?それ以前に、大分前にげぇむ屋さんの中古コーナーを観てたら360版のlost planetの箱に「exclusive 360」みたいなマークがついてて、当初は360だけでしか出てなかったっぽいlost planetを知ってちょっと驚いた。なんで360だけを貫かなかったのかな?大人の事情だろうから、知ってもつまらないのだろうから、調べるのはやめとこ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.