ADMIN TITLE LIST
231109_001_aliceblog.jpg

231109_002_aliceblog.jpg

何が忙しいかというと、アレコレ普通の日々のやることプラスに年末までにやらなきゃいけないことなんかがあるから時間が足りないのです。それに加えて、忙しいときに限って頼まれ語とみたいのが重なるしなんだけど、クリスマスプレゼントとか自作してるから時間がなくなっていくのだと思いつつ、年々クリスマスプレゼントに関してはお手製のものが増えていく気がするのよね。
お手製といっても、今回はデジタルですがね。iLife'09に入ってるiPhotoにアルバム作成みたいのがあって、それで簡単にアルバムレイアウトができて、モチロンappleちっくにかっこいい仕上がりのレイアウトになるんです。これを使って母上にダイにゃん画集をプレゼントしようと思いましてね。(毎回e-mailがくるたびに「ダイナは元気か?」と聞いてくる程ダイナにはまってるようなので)
それ以外にももう一冊別の人のプレゼント用にレイアウトしてたらあっという間に時間が経過したよ…。レイアウト、最初は楽しいけど、だんだんヤになってくるんです。ホント、グラフィックデザイナに向いてません。なれる気もしませんが。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.