ADMIN TITLE LIST




241109_aliceblog.jpg

今日は作業机に水をだーっとこぼして青ざめました。食卓では時々こぼすけど、作業机ではきっと一度もない経験だったので、心臓がどきどきしたよ。キーボードの上にもこぼしたようだけど、こうして文字が打ててるので大丈夫のようです。
水以外の液体じゃなくて良かったのが不幸中の幸いかな。銅版画関係の薬物だったら、きっと泣いてる。もう一生作業机ではなにかこぼさないようにしたい。そう、一生。それぐらい重要。
ホントはもう仕上がってないといけない絵があるんだけど、現実逃避でクリスマスカードを作ったよ。まだ中身や宛名を書かないといけないけどね。毎年のコトだけども、今年もおっきな消しゴム彫ってハンコを作ってペタペタしたよ。
aliceのハンコ関係が入れてある箱があるんだけど、そこで発見したマリオのスターをペタペタしてたら一枚らくがきしてた。で、その後、現実逃避のバチが「水をこぼす」形で下り、まだちゃんと読んでない最新号のEDGEまで水害に…。水害といえば、今英国は500年ぶりの大水害で橋とか流されたりしてるらしい。500年ぶりってのがスゴク聞こえる。
ぺらっと観たEDGE、ベヨ姉さんが10点満点出してたので、アクションが苦手なので買うのよそうかと思ってたけど(でもgraphicは観たいんだよね)、今から予約しにいきたくなってきたよ(こっちでは1月にでる予定)。ついでにMW2は9、assasin's creed2は8、L4D2は9。L4D2が予想外に高得点なのはちょっとビックリ。とりあえずEDGEで8以上の点数は気にしていいげぇむというのがalice認識。いやぁ、それにしても11月はすごいラインナップだったね。
昨日からウサギさんがいないので、帰ってくるまでトスカーナ紀行はおあずけ。週末はヴェネツィアと洒落込みたい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
