ADMIN TITLE LIST
eurostar5.jpeg

ちょっと前に街で見かけて気に入ったポスター。eurostarチームのポスターはいつもお気に召すものが多いです。噂によるとパリ用にはロンドンチームが作ってるとか。だったら十分納得。なんせaliceはフランス人が嫌いな英国人と同じですから。
まぁ、100年も戦争してた国同士なので、嫌い嫌いといいつつそこら辺はツンデレな関係なんです。っとコトでaliceも仏語なんて喋れなくともフランスで生きていけるわ!とか言ってはいないけども、徐々に仏人の面白さが解ってきたんですけど、ここまで何年かかってるんでしょうかね。仏人なんてイジワルが多いのでフランスなんかに憧れない方が良いです、絶対に。けど、癖のある面白さは確かにありますけどね。
そういえば、このポスターを探してたときに色んな広告ばかり集めてるsiteがあって、他にも前に気に入ってたeurostarのポスターがないかと思ったらありました。↓コレね。(画像は両方clickで拡大)

nastyprice.jpg

ちなみにこないだロンドンからの帰りが2時間15分で驚いたって言ったけど、実は大分前からこの時間で往復してるらしいですよ。3時間が速くなって2時間35分になってからさらに速くなってるとは知りませんでした…。
そんなeurostarも15周年だそうです。15年もあったら進歩もするか。けどま、他の国に電車で2時間ちょっとで行けるとか、EUっていい環境だよ。
さて、げぇむ一日30分位しかしてないってのに作業はまだ下絵段階。さすがにこのトロさ加減に自分でも困り果て、音楽でテンションをあげての作業。誰がこんなハードな曲を聴きながら、黄昏時に釣りしてるワニさんなんていうメルヘンとしか例えようのない絵を描いていると想像できるだろうか…。けど、作業に集中するというか、テンポよくするにはアップテンポな音楽はなかなか良いと思うんだよね。
あー、もう今日はオシマイ。続きは起きてからにしよう。うん、そうしよう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.