ADMIN TITLE LIST
011209_dixneuf_aliceblog.jpg

「キリがないですわ!」
「蘇生作業はまだなの?!」
「双子の奴ら、なにもたついてんだよ?!」
「続いて第六波!
その後方、第七波から十三波!」
「レーダーが真っ白だ!こんなの防ぎようがない!」

というワケで、alice的にはバスターマシンに乗ったトップレス達がタイタン変動重力源と戦ってる感じの数日でした。

011209_aliceblog.jpg
[ダイ(ナ)バスタービームをアイロン台の上で放つにゃ!]

にも関わらず、やり直しではないけど手直し指令がきたので、まだまだこの日々は続きそう。というコトなので、assasin's creed2はさっさとみんなに先を越されてしまうんだろうな……。全然週末もトスカーナ紀行with assasinができませんでしたのよ。今日はちょぴっとだけ映画の後にウサギさんと遊んだんですけど、aliceは半分寝てました。半分寝てたので、夢ではしっかりassain's creed2やってたんですけどね、でも、なんかaliceも同時操作でコントローラを握って動かしてたって時点でおかしい夢ですよね。目覚めたらezioさんがメディチ家の紋章のついたマントを羽織ってました。あの紋章はホントにフィレンツェのあちこちで目にするので忘れがたいです。
1月と2月には既にDLCもあるらしいです、assasin's creed2。alice家は予約した人にだけあげるね☆って言われてたコードをもらってボーナスステージに行ったりもしましたけど、どんなDLCなのか気になるな。

zombieland_aliceblog.jpg

さて、あんまりにもやることが多くて忙しいというのに、気晴らしにバカ映画を観に行ってきたよ。その名も「zombieland」。まさしくそのまんまのくだらない映画であり、B級映画好きとはいえ、これはきっと下らなすぎるだろうと思って観に行く映画リストから外してたんだけども、NP君が「これはウサギさんとaliceとJ君にうってつけ」だと主張するので、その言葉を信じてJ君を誘って観に行ってきたんだけど……、NP君は正しかった、かなり。(ちょっとくやしい…あんまりにもバカ映画だったから)
L4Dやったことないんで、イメージなんだけど、きっとこの映画みたいな感じなんではなかろうかと…。とにかくグログロのゾンビだらけの映画で、それを「うぉ!痛っ!」っていう演出で殺しまくる映画です。もうなんていうか、ホントにアホ。でも面白いんだよ、これが…。
なんかきっとFPSやる人には面白さが解るかもなぁ…。げぇむ内で必死に戦ってるのを映画にするとこんななんだろうな?っていう視点でも観れる楽しみがある。それとゾンビものが好きな人にも楽しめるかも。ソンビと出会ったときの対処の仕方というか、そういうのを学習し直すのにいいかも。(そんなもん学習し直してもどんな意味があるかは知らないが)
バカすぎるけど、そのバカさ加減がなかなか面白すぎるので、興味のある人にはおすすめ。
映画の後、三人連れ立ってラーメンを食べて帰宅という、まるで男子中学生みたいな気分を味わったのであった。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.