ADMIN TITLE LIST

すっごく久しぶりにげぇむに数時間没頭してしまった。
borderlandsをはじめてみたよ。届いてから数日、遊びたいんだけども…うーん、うーん…ってなってTVの前に置いてたげぇむなんだけども、丁度ウサギさんも時間があるとかだったんで、やることあるけど「いっちょやってみっか!?」って気分になりまして、ものすっごく久々に360を起動。
そんなワケなので、最初っからウサギさんと二人playの旅をはじめてみたんだけども、multiplay好きのaliceには「なんでこれ発売してすぐ買わなかったのかしら?」というほど面白いし、alice好みです。(けど、ちょっと時間置いたおかげで、UKからのお取り寄せだというのに(きっとこっちで買うと仏語しかないんだろうなぁ?というのもあり、UKものを買ったのです)送料込みで30pounds程で買えたし、遊ぶ時間もないしい、ezioさんとトスカーナ紀行もしなくちゃなので、結果的には遅れて買って正解かと…。)
FPSしながらRPGっていうのでして、だからこそmultiplayが面白いんだと思うけど、ウサギさんがsoldierで前戦に走るのに対し、aliceはsniperなキャラをモチロン選んでるので、キャッキャウフフというには殺伐としすぎているけれども、RPGな楽しみが満喫できて楽しい。
例によって、この手のげぇむをしはじめるとキャラになりきるようで、敵を倒しても何も落とさなかったりすると「ちっ、しけてんなぁ…」とかだるそうにつぶやくaliceなのであった。

blackberry.jpg
[これがaliceのキャラ]
blackberry-1.jpg
[こっちがウサギさん]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.