ADMIN TITLE LIST




wikipediaでチェルノブイリ原子力発電所事故読んでたら、アレコレ動画とかまでみちゃってこんな時間。
falloutの世界から今みたいな環境に戻るには、10000年かかるとかって、桁違いすぎて想像できない。しかもチェルノブイリ近辺の森には、人が住まなくなったのを機に特殊な生態系(動物層と植物層)が営まれ始めてるっていうのも気になりすぎる。ミュータント化するのは単なる奇形と考えてもいいかもらしいが、今後これらがどういった進化を遂げるか……誰かシュミレートしたげぇむとか出してほしいよ。
とりあえず、この二つの動画は観ても損はないかと思われます。興味があったらぜひ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.