ADMIN TITLE LIST




101209_aliceblog.jpg

最近気に入ってるwidgetはBBC Radio。ふだんからあまり便利なソフトとかwidgetを落とさないaliceですけども、英国に住んでいた時耳にしたbritish accentの声がなんとも懐かしく、ちょっと嬉しい。
XBOXの友達ステータスを観れる1337pwn.comは便利なんだけども(かといって、遊び相手がいるからって作業中断はしないけど)widgetサイズが大きいのがヤです。もっと小さくしてほしい。あとPS3用にもこういうものがほしい。
twitterに関しては未だにtwitter boardを愛用してます。これはたくさんfollowしてるとか、発言数多い人には向かないけれどもね。「RT」機能もまだ対応してないんだけど、基本RT使ってないので気にするレベルじゃないかな。

予想通り手直し作業の指令が下る。そろそろ大掃除とかしたいんだけど…。20日前後は絶対大掃除決行してやる。そうです、aliceはお掃除が好きなのです。んでも、なんかこうイロイロ今年が終わるまでにやることがまだあると、大掃除も面倒になってくるのよね……。
そうそう、土曜日は元下宿人が遊びにくるらしいよ。時間的によさそうだったらPS3部にPS3で顔出しするかね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
