ADMIN TITLE LIST
141209_aliceblog.jpg

最近の日課は正座でborderlands。
なんでソファの上で正座してしまうのか自分でも解らない。
ウサギさんと一緒に進めてるので、危険な状態になると(ゾンビだかミュータントだか解らないけど、凶暴な犬みたいなの5匹程に突進されてたとか)逃げ回るという技をお互い覚えたようだ。あのわんわんはけっこうおバカさんなので、攻撃対象をみつけるととりあえず走って近寄ってくる。なので、ウサギさんかaliceのどちらかが確実に一匹ずつしとめてれば、逃げて走り回ってるうちにちょっとlifeも回復してるという具合。
ウサギさんはちょこちょこ家を留守にするコトが多いので、そういう時は今度新しいキャラを作ってみようかと思案中。とりあえず四人各種のキャラをレベル5にまではしたい。

話は変わるけど、わりと高価な紙だというのに、とても扱いづらい紙を大量に間違えて購入してしまい、どう処理して良いか困っているトコロ。今日もその紙でお絵描きして思ったのは、「この毛羽立ち…、そしてこの水の浸透性の良さ……。きっとこの紙は吸い取り紙に違いない!」というもの。吸い取り紙なんて普段使わないんだけど、銅版画では必需品だったりする。必需品だけども、aliceは必要じゃないんだよね。アトリエに持っていってあげたいんだけども、既に小さく切ってしまって、もう描いて処理するしかないんだよね…。まぁがんばるか。でも3cmくらいある、積み上げると……。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.