ADMIN TITLE LIST
231209_001_aliceblog.jpg

メリークリスマスです。無宗教だけど、プレゼント交換とか面白いイベントとして大好きです。といいつつ、aliceからの一部のプレゼントは日本から郵便で送ってもらってるんだけど、先週には着くだろうと予想してたのにまだ着かない。もうフランスの郵便局には絶望した。とか思ってたら、夜のnewsで「最近internetでの買い物が増えて、郵便局がテンテコマイで郵便が遅れてます。」なんて言ってたよ。そんなコト、クリスマス間際になってnewsなんかで流すな!流したってクリスマスにプレゼント渡せなきゃ意味ないだろ、ボケっ!ってとっても罵詈雑言なaliceですけど、これ位言っても罰はあたらない。11月から用意してたっていうのに、クリスマスに届かないなんて……なんてーーーー!(クリスマスって、EU圏ではとっても重要なんです、ホントに。)

ま、なんにせよ、無事届いてくれたらもう何も言うまい。何度に荷物なくされたコトか……。
さてさて、クリスマスは日本で言うところのお正月的な感じなので、クリスマス前にアレコレ片付けてました。主に大掃除してたんで、日記も更新されてなかったのです。macも大掃除してましたのでね。三日間かけtれ徹底的に掃除したので清々しいです。ただ、本棚に入らない本をどうにかしないといけないというmissionがまだ残ってるんだけど…。
alice家でのお掃除リーダーはaliceなので、ウサギさんとドラゴンのなんとか手伝わせ片付けてました。おかげでなくした時計やボタンが見つかったとかで「ね?お掃除してよかったでしょ?」という結果オーライ。
そんなばたばただったけども、夜にはちまちまborderlandsを進めてます。現在レベル31位かなぁ?aliceの動かすハンターは順調にassasinとして育ってます。スナイパーレベルは16位。でもスナイパーの銃弾が切れるとあまり使い物にならないのが難点。近接線は苦手で、すぐパニクってます。
デブ姫は指が五本になって25日に配信だそうですね。日本ではzelda発売と重なっちゃったけど、なるべくPS3起動して誰かと遊びたいとか計画中。(zelda、こっちでは気づいたらもう売ってたんだよね。aliceは前のDSzeldaを積んでるので、そのうち買います。最近そのうち買うっていうのを覚えたよ。もうあり得ない位経済的なので、急がしときに欲しいげぇむが出てもちょっと待とうって方向になりつつある。)

ではでは、みなさまよいクリスマスを☆
aliceからのプレゼントはダイにゃんのニクキュウ画像です。

231209_002_aliceblog.jpg







英語版でも難しくないなりよ<borderlands
CoDは大人気だからねぇ。
aliceは買わないんだけど…、好きそうではあるんだけどもね。
こんど360の友達登録おくるね☆
【2010/01/05 07:13】 URL | alice #-[ 編集]
買いたいリストの筆頭だったのだが
日本版360は今年かなり廃れて来そうな
トレンドあり、悩みどころだ。
とりあえずはCoDMF2かな。
周辺のXメンバーは。
【2010/01/04 20:33】 URL | yaMu #-[ 編集]
そうらしいね?なので一緒に遊べないねーってのが2009年最後の兄妹での会話でした。「オレが日本版じゃないの買えばいいんだよな?」とも言ってたけども。
このげぇむ、onで誰かと遊ぶのがかなり楽しいと思うんで、ちょっと残念すぎるな。やむ君は買わないの?
【2010/01/02 15:59】 URL | alice #-[ 編集]
borderlands=日本のみ隔離サーバー。致命的に売れないことになりそう。日本では。悲しい。残念。
【2009/12/25 13:07】 URL | yaMu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.