ADMIN TITLE LIST
020110_001_aliceblog.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます。
クリスマスからずっとだらだらしてました。

020110_002_aliceblog.jpg
こんな辺境の地だというのに、しっかり毎年おせち料理をいただいてます。

020110_003_aliceblog.jpg
かぁいいおふのはいったお雑煮。

020110_004_aliceblog.jpg
こっちはクリスマスで食べたケーキ。

020110_005_aliceblog.jpg
ケーキ祭りでした、aliceが甘いもの好きなので。

020110_006_aliceblog.jpg
クリスマスプレゼント、実は17日には郵便局に届いてた模様。
例によってクロノポストってトコロがちゃんと働いてくれなかったので
届いてるのも知らずにクリスマス後に調べて取りにいってきました。
まぁ、ぐちぐちこぼしても仕方がないので笑い話としよう。
母上が電話で
「このせっかちの私がEMS以外の何で送るっていうのよ?!」
って言ってたのには笑えた。
やっぱり自分でせっかちだって解ってるのね。

2010年も楽しい一年になりますように☆
2009年の年末に今年買ったげぇむ一覧を表にしようと思ったんだけど
なんだかんだでぎりぎりまでやることがあって……(略)。
今年も良いげぇむに出会えますように!






あけましておめでとう!今はどこら辺なんだろうとか思ってますよ。
ちょこちょこお邪魔、大歓迎です。あんまりEUに住んでるって人の日記じゃありませんけどね…。
今の時期から二月は一番寒い時期なので、なるべくならば南の方に旅行してた方がちょっとはあったかいかと思います。
物価の事情を考慮したり、まださびれた感じのヨーロッパを観たいんだったら東欧諸国がおすすめだけど、ひょっとするとベルリンより寒いかもしれないのでご注意あれ。
aliceは行ったことないけれども、南で物価もそんなに高くないとしたらイタリアのナポリ(でもちょっと遠いか…)とかじゃないかなぁと漠然と思ってたりします。ピザがおいしいらしく(イタリア人でもナポリのピザは違う!っていう位)街は雑然としてて、一度行ってみたいのであります。
どこも陸続きで行けるので、itryさんらしい旅をしてくださいね。
【2010/01/06 05:42】 URL | alice #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ことしも時々お邪魔させてください。
寒い日が続きますね。一月はちょっと周辺諸国をまわる予定でおります。
お財布の許す限りですが(笑)
今年もひとつよろしくお願いいたします。
【2010/01/06 02:14】 URL | itr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.